Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
青い空が少しずつ雷雲に覆われてく・・・
昨日の横浜公演の報告です((*'з`ノ)ノ*+:。

テンソンHIGH過ぎます

昨日は私、奇跡を体験しました。
 私の席って2階じゃないの!?

アリーナF4の60番台だったんですけどね、当然2階だと思ってたんです。
それが、何とある意味センター席の一列目のような席でした!!!!!
アリーナFって、ステージ横ではなく、サイドステージの目の前!
花道に向かって席が並んでるんですけど、私は一番ステージ寄りの
席でした!つまり私の右側には、客席とステージの間の空間が広がり、
サイドステージがなんの障害もなく見える位置!

ライブ中のは追記へどうぞ♪

ayuまで5m!!

奇跡は2曲目に起きました。
ステージで歌ってるayu、こっちへ来てくれました!

もしかしてもしかすると目の前来るんじゃね?

来ました。目の前のサイドステージに姫が
歯並びまで見えそうなくらいの距離!!
姫の笑顔が目に焼きついて離れませんよ

サインボール!!!!!
アンコール某曲。
これは絶対サインボール投げるだろーと思ったらやっぱりありました((*'з`ノ)ノ*+:。
ダンサーズたちが目の前に
何個かのボールが頭上を抜けていく中、私はSHU-YAさんに猛アピール!
うちわを振りまくり、左手まで振った上、熱い視線を送り続けたところ、
SHU-YAさんがこっちに投げてくれました
隣の人は双眼鏡でayu見てるし、後ろの人は熱狂的じゃないし、
手を伸ばしてとどく位置にいるのあたしだけだし!!
見事(? キャッチ致しました
やべーやばいよー今思い出しても興奮しちゃうわー


まぁライブに行けたことも、オフ会に参加させていただいたことも、
全てが奇跡、夢のようなコンサートでした。

TTAのみなさん、オフ会ではありがとうございましたmm
オフ会というのも初めての経験で、さらにayuファンの方と直接話すのも
初めてでとても緊張して硬直してましたが(爆
とっても楽しかったです!!!!

一番緊張したのはおっしゃんさんに電話した時かもしれません(爆
誘ってくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです☆
昨日の横浜アリーナでオフ会のときに
あとから登場し、すぐに帰ったmisaです。
わかりますか??笑
昨日ほんと楽しかったですよね~☆
私はちょっと席が遠かったんですが、
やっぱりあの空間にいれるだけで嬉しいですよね♪
それと!!
サインボールGETおめでとーございます!!
ぜひ家宝にしてください(笑)
2007/05/10(木) 23:45:31 | URL | misa [編集]
(タメ語で)

ライブ+αおつかれ~!120%満喫できたみたいやね!
十字架な某曲のセットもちゃんと見れたかな?

ほんとはもうちょっとちゃんとサポート(?)したかったんやけど、俺も緊張してたのさ、ゴメンね~(汗

またライブくるときにはぜひ、顔合わせとかオフ会にも顔出してみてね (*^_^*)
2007/05/11(金) 11:31:12 | URL | おっしゃん [編集]
misaさん>>
ばっちり分かりますよ($+'v`艸)人の顔覚えるの得意なんです(笑
一昨日はいろいろ話しかけてくださってありがとうございましたmm
コンサートもとっても楽しかったですよね!!
サインボールもさっき箱買ってきて大事にしまってあります((*'з`ノ)ノ*+:。
一日一回は見るかも・・・(爆
2007/05/11(金) 20:47:18 | URL | さとみ [編集]
おっしゃんさん>>
タメ語でいいんですか(;*'U`*)じゃぁ次の行から(笑

一昨日は本当に幸運続きで幸せ($+'v`艸)
十字架な某曲も最高だった☆★☆

おっしゃんさんの関西弁聞いたらちょっと和らいだよ(笑
電話の時から(関西弁だーw)って勝手に感動してた(惚'д`bb)

あの、前からずっと気になってたんだけど、
Top Aに入りたいなーと・・・(汗
オフ会にも参加して、もっともっとayuファンの方と交流したい!
それで、唐突にTop Aのブログに申し込んじゃっていいの?
勇気がいっちゃって・・・(小心者

これだけの文を書くのに10回くらい「です・ます」打っては消し・・・(爆
2007/05/11(金) 20:58:02 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/197-91f49101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
