Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
きゃはん♪
今日起きた衝撃的な出来事については
もう一つのブログをご覧下さい(笑

いよいよ明日ですよー!!!!!!
オフ会はどうなるか分かりませんが・・・
まぁ良いじゃないですかはぁとvv

アリーナF4 と に か く 端っこ(笑
なので端っこで私服にスクールバッグの変な女子高校生を
も し も 見かけたら声かけてください(笑
もしくは新横浜ででセーラー服からジーパンに履き替えた
変な女子高校生を見かけたら笑ってやってください(汗

もー楽しみで楽しみでしょーがないッおんぷ2つ
明日は勉強する気無いです(爆
部活は筋トレだけどまぁ頑張ります(笑
体育祭の準備もいよいよ本格的になってきたぁ♪
いややややや(誰
5月はイベントが多いなぁsmile

つーか明日5時起床・・・辛い(PД`゜q)゜+。
多分寝るのは日付が変わってからになるんだろうな(汗
ウン、でも多分興奮してヤバイと思われ。
1人なんだから、誰にも見られないんだから。
超はじけてきます!!!!!!!!!

では、多分次の更新は横浜線の車内からお届けします(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/191-78507c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
