Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
どうして泣いているの
昨日は久しぶりに人前で泣いてしまった・・・(PД`゜q)゜+。・
泣く気なんてさらさら無かったんだけどな(汗
あ、別に大泣きしたわけではなくて、涙が流れただけみたいな。

なんかね、初めて悩みを打ち明けたよ。
ていうか初めて私、自分の悩みに気付きました(笑
あー、私こんなことを悲しんでたんだ、悩んでたんだ。
とか後になって気付きましたよ。

話してる最中はもう世間話してるような気分(笑
なのに涙出てきて正直どうした私!?みたいなね。

まぁいいや(ぇ
てか昨日気付いたこと パート2!
私、ポジティブでありながら猜疑心の強い奴なんです(笑
でもさぁ、仲良い友達とかも時々疑いたくなっちゃうんですね。
深読みしちゃうんです。
どーってコト無い話でも、
(本当はこんなこと考えてないんじゃないかな)
とか、
(私なんかと話しててもつまんないんじゃないかな)
とか。
この性格、時々嫌になるけど、時々好き。
だって、人の上っ面しか見えないような人間にはなりたくない。
結局、私が疑う時は、何かいつもと違う空気を感じた時。
だから、そういう深読みが当たってる時が多い。
私は誰とでも友達になれるような優しい人間じゃないけど、
(てか多分そんな人はいないだろうな。)
友達は大切にしたいし、友達を何気なく支えられる人になりたい。
「疑う」っていうのは、別に悪い意味の時だけじゃなくて、
今日はなんか元気ないな、とか、最近この二人何かあったな?
とか、そういうのに気付く第一歩かなーとか思います。

なんか文章の前後で矛盾してるけど許してください(笑


長々と書いてしまいましたが、とにかく人間は良くわからない。
でもそこが面白いところなので、
もっともっと知って行きたいとも思います。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/184-fa7f9d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
