Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
授業参観・・・orz
今日は授業参観でしたorz
英語文法と理科総合・・・微妙(笑
母親は英語だけ見て理科は学校を散策してたそうですアップロードファイル

ていうかそんなことはどうでもよくって(爆
a-nation'07の日程発表されましたね!(とうの昔
やっぱり最終日かなー。土曜日は部活あるし・・・
本当はELT見たい!!もっちー('Д`)
当然はーとはーとはトリだよねぇ?じゃなきゃa-nationじゃない(爆

そんでもって。
行く人がいなーい(((((((( ;゜Д゜))))))))
学校にTRFファンも倖田ファンも大塚愛ファンも
いるのかわかんなーい!!!
あんなお祭りに1人はさすがに無理でしょう。

誰か一緒に行きませんか!(切実
あと10日で何としてでも見つけなければ!!

ASIAツアーまで ハートあと13日ハート

コメント
この記事へのコメント
a-nationていつ-?(+'`)
2007/04/28(土) 00:43:51 | URL | ち [編集]
エイネの公演日などなど、決まったねー!!!
でもあたしは行けるかわかんないよ・・・
もちろん行きたいのはやまやまなんだけど(;ω;)
2007/04/28(土) 23:10:32 | URL | さやか [編集]
ち ちゃん(笑>>
a-nationは8月の25日だよぉ($+'v`艸)
日曜日♪

さやかちゃん>>
そっかぁ・・・
でも夏休みって意外と忙しいんだよね(汗
2007/04/29(日) 21:17:58 | URL | さとみ [編集]
夏休みか-
いいなあ(*'v`)
2007/04/29(日) 21:27:17 | URL | ち [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/183-20cb6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
