Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ブター(汗
ヤバイヨー(PД`゜q)゜+。

今日健康診断だったんですけど、(((((((( ;゜Д゜))))))))
体重増えすぎて爆死です・・・
豚とかそーいうレベルじゃない(苦笑
もはや健康診断終わったからって食べ放題に行く気分じゃない!!
マジなんでお父さんの血を引いてしまったんだろう・・・
どうして弟はガリガリなのに私はデブマッチョという悲劇・・・
うーん自虐的でゴメンナサイ(汗

ayuみたいなお腹になりたいです(爆
startin'とかPVやば過ぎでしょう?
あの黄色い服の時ナイスバディだよウ・・・

でも彼女はもっと忙しいハードな生活送ってるからね・・・
部活頑張ってるんだけどなー・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 22:02:14 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/180-73d0a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
