Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
更新遅い・・・
最近忙しくて更新できてません!!
もうめんたむ('Д`) ですよもう(何

私、体育大会実行委員やら
体育係(健康診断補助の仕事が今日終わったけど)やらで
大変なんですよ(爆
体育大会なんか5月だけど仕事超多いし・・・

まぁそんなことは置いておいて(ぇ
あと20日くらいでツアー初参戦です!!!!!!!!!
いやー楽しみなんだなぁ♪もう($+'v`艸)
うちわ未開封だよ(爆 mu-moから届いたっぱなし(何
パーカー欲しいなー高いなー(PД`゜q)゜+。
Tシャツとどっちかだなー・・・
ミスアンのツアーブック(だっけ?)も
結構好評ですよね♪
そんなにお金ないんですけど!!

a-nationの日程発表されましたね!!
あのー・・・行く人いないんですけど(爆
さすがにーエイネに1人参戦は寂しいんじゃないですか?
倖田さんファンとかELTファンとかいないかしら・・・
誰か8月26日に味の素スタジアムに行きましょう!!
25日でもいいよ(何
コメント
この記事へのコメント
***
久コメ~☆
エイネ?いいなあ~
2007/04/19(木) 20:38:40 | URL | ち [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/179-72f7f909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
