Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精神年齢(笑
ツンデレ度チェックに引き続き、精神年齢チェック♪

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4

私の結果は追記から♪
私こういうので年下の結果が出たことないんですよ(笑
年寄りじみてるんですかねえ・・・

昨日、バレーの試合勝ちました!!
勝利は気持ちいいッスね(笑
私ベンチにも入ってないですけど(汗'A`;)
まあいいんです。頑張りぞー!!



鑑定結果
あなたの精神年齢は34歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差18歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度24%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度75%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
一休さん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみましたー!!!!
16才でした。まぁ誕生日がくれば16だしちょうどだ~
でも幼稚度68㌫→幼稚園児並みの幼稚度だそう(笑)
んでもってお友達になれそうな人はアラレちゃんでした・・

どうなんでしょうね、この結果(笑)
でも一休さんとお友達になれそうって凄い!!!
なりたいかは別として・・(笑)
2007/04/17(火) 22:00:27 | URL | さやか [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/178-f23c3053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。