Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
もうダメポ('Д`)
どうして世の中にはネタバレが存在するのでしょう・・・
学校始まってネットしてなかった間に
一騒動おきてたんですね・・・
で!それについて調べるべくYahoo!見てたら・・・
ツアーでのayuの登場の仕方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チーン汗

どうしてそういうこと書くかなー(*`Д´*)/゛
あと20日余りなんとか凌ぎたい・・・・・・
もうこれ以上楽しみを奪わないで!!(号泣

またしてもayuにやられましたね(汗
こんなにファンのことを思ってくれてるなんて(PД`゜q)゜+。
それに・・・
口パクなんて言われてayu自身だってショックだろうし、
二日酔いがどーのってことだって、ayuが一番辛いでしょ・・・(泣
あーーーー何も出来ない私が情けないよ!

1 LOVE聴いてシャウトしようかしら(爆
こういうときに心に響く歌詞ですよね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

コメント
この記事へのコメント
さとみちゃん☆彡
さとみちゃんゎネタバレ厳禁なのね((汗
3月10日から、こんな生活辛いよね(ρ_-)o
でも後少しだから頑張って♪♪

二日酔いと口パクの、見たら携帯の前でキレました!!(笑)
2007/04/14(土) 09:03:46 | URL | しぉり [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/177-ae1a4a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
