Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
はっぴーばーすでい
平仮名って便利そうで不便だね(笑
なんか読みにくくなるよねー('Д`)

今日は、慶応の日吉キャンパスなるものを見てきました(笑
もちろん用事があったんですが。
私の学校×10倍以上の敷地!!もはや東京ドーム何個分?
みたいな。
グラウンドも広ーいキラ
私が用事があったのは高校なんですけど、
運動部強いのねー(汗
とっても勉強になりましたよ。。。
通ってみたいな(夢のまた夢・・・

今日は!!!!!!

アップロードファイル ayuのデビュー9周年アップロードファイル

おめでとう((*'з`ノ)ノ*+:。
もうそんなになるんだー・・・
B&GとかTraumaとかからも8年近く経つんですよね。
あっという間だなー($+'v`艸)
これからも進化し続ける歌手でいて欲しいです。
10周年までカウントダウンが始まりますね!!
まぁとりあえず楽しみなのは1ヵ月後に迫った
アジアツアー横浜公演heart0
楽しみ♪今日うちわ届いたんですよースマイルちゃん
初めてのツアーグッズ♪高い(笑

大好きなayuのファンになってから約6年。
これからもayuを愛し続けますドキドキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9周年!!おめでたいよね~
10周年になる来年は大きなイベントもありそうで、
今から待ち遠しい(笑)

来月のライブ行くんだぁ♪
いつのに行くの?!?!
あたしは5月26日の横アリ公演なんだけど・・・
もうちょっと先だけど、楽しみだね(●´∀`●)
2007/04/08(日) 22:52:28 | URL | さやか [編集]
時間って早いですよね。
私もファンになって、5年たちましたが
実感ないんですよね。Σ(・口・)エッ?

これからも、ayuファンでいます!!!
そして、ライブに行けるように何とかします!!(笑)
2007/04/09(月) 09:19:08 | URL | やちる [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/175-18b895a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
