Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
眠りについた私
昨日の部活7時間が思ったよりきてたらしく、
起きたら11時でした(爆
8時に一応起きたんですが、睡魔に負けて3時間二度寝・・・
今でも眠いキラ

やっぱり月刊ザ・テレビジョン買っちゃおうと思いますアップロードファイル
だって可愛いんだもんはーと安いしグッド
うぅ~金が(((((((( ;゜Д゜))))))))無い!!!!!!(爆

一昨日から突き指が腫れて気持ち悪い・・・
そんなに痛くは無いんですけど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*V∀v*Pq)
HAPPY LIFEのみー仔とあー仔です。
メンテナンスも終わり、リニュしました。
バナーは手抜きですが変えました・・
多分凄く見づらいですがご了承ください。

2人は新学期から高2になり、勉強のこともですが進路も考えていかなくてはならなくなり、忙しくなります。
その為、更新がかなり亀になってしまうと思いますがこれからも宜しくお願いします(●*0∀o\p)q
もし、それなら絡みたくないという方がいらっしゃれば、遠慮なく申し出てください。

長文コピ失礼しました・・
2007/03/30(金) 20:34:54 | URL | みー仔 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/166-c15906e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
