Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
そんなものに揺らいだりはしない♪
・・・つもりだったんですが(*・ω・*)ノ
結構揺らいでます(謎 
今年度は結構私頑張りました← 
あと一週間とちょっとで15歳が終わる絵文字名を入力してください
あっという間だったなーって毎年思うけどね絵文字名を入力してください
いつも、誕生日の頃に一年間にあったことを思い返すんです。
そうすると一年度を思い返すことと同じなので。
今年も、誕生日の翌日から新しい学年がスタートします絵文字名を入力してください

あんまりayuネタが無いな(おい

あ(゜Д゜)!!!!!

この前、やっとvogueのシングル買いました!!
あと、a song is bornと、Hを買って、中古3枚で100円でしたはーと
やっとever free聴けました(遅
シングル新品は売ってないわ、中古も売ってないわでずっと探してて、
この間やっと見つけました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

名曲でした。
なんだろう、鳥が砂漠を遠くまで飛んでいく姿を想像しました。
聴いていて涙が出そうになりました。
昨日、伊藤由奈のHEARTを借りて知ったんですけど、
ENDRESS STORYとTruthってHΛLさんのアレンジだったんですね!
特にTruthはネ申アレンジでした!!
HΛLさんのアレンジは本当に素敵ですアップロードファイル
使ってる音色が大好きなんです!!!!

そんだけです(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ever freeは名曲すぎですよね。゚(ノ∀`)゚。
うちにあるvogueは、私がファンになるより先に父が買いました。
1回目のスーパーテレビ見てめちゃくちゃ感動したらしいです(爆

私もHΛLさんのアレンジ大好きです(*^_^*)
結構いろんなとこで見かけますよね~!
ELTのGrip!とかもめっちゃ好き♪♪
2007/03/28(水) 17:52:34 | URL | chie [編集]
ever free初聴きおめでとうございます (・∀・)
鳥が砂漠を遠くまで飛んでいく姿…なるほど、そんな感じですよね。うん(。。 )(゚゚ )

伊藤由奈のアルバム、気になってるんですよねー。最近、ayu以外音源が全く入ってこないんですけど(汗
確かにその2曲はネ申アレンジですよね (*^_^*)
chieさんと同じく、Grip!も好きですYO!
HALマジックにまんまとはまってます(汗
2007/03/28(水) 21:34:44 | URL | おっしゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/165-b523b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
