Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
成分分析
伏字は本名なんで(汗
成分分析ってちょっと前に流行ってたような気がします。

*****の49%は欲望で出来ています
*****の39%は果物で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は理論で出来ています


半分は欲望だそうな(汗
因みに彼女はというと・・・

浜崎あゆみの44%は根性で出来ています
浜崎あゆみの43%は気の迷いで出来ています
浜崎あゆみの8%はミスリルで出来ています
浜崎あゆみの3%は成功の鍵で出来ています
浜崎あゆみの2%は心の壁で出来ています


根性と気の迷い?へぇ(笑

こちらからドゾアップロードファイル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!!
ふみからとんでとんで
とんできました( ^ω^)

まだぶろぐしたばかりなのですが
よければあゆ仲間になってほしいです 何
突然すいません ><;
2007/03/23(金) 10:36:59 | URL | ひっちょん [編集]
あたしもやってみたよっ!!
あの・・・あたしの60%は罠らしいんですけど;
しかも23%は蛇の抜け殻・・・
ガーーーーーン(>д<;)
9%のお菓子と、6%の成功の鍵にかけたいと思います!!(笑)
p.s.ayuの「根性」は納得!!!!
2007/03/24(土) 11:23:20 | URL | さやか [編集]
ひっちょんさん>>
(●´ω`)ノ゛ ハジメマシテ☆コメント有難うございます☆★☆
はい!!是非オトモダチに(爆
よろしくお願いします!!

さやかちゃン>>
なんか結構凄い結果だね(笑
私も濃硫酸とか意味不明だけどね(汗
成功の鍵3%・・・低い。

ayuの43%の気の迷いがあり得ない!
って勝手に怒ってみたり(笑
2007/03/26(月) 19:48:20 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/161-0501f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
