Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
番長
今!!ベストハウス1,2,3見てたら、番長ネイルがΣ(OДo;ノ))ノ
ayuの2002年の紅白の映像と共に紹介されてましたアップロードファイル
10本で2100万円て
ありえへん絵文字名を入力してください
って突如関西弁になりましたよ(汗
しかし・・・隣のテレビからvoyage流れた時は何事かと思いました。
ってことで連続投稿っていうw
もぉ~はーと超きれいなネイルはーと
ダイヤ貼りまくりなんだって・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
素敵(p'v`q◆)私も・・・(笑
綺麗な爪ってほんっと可愛いですよねd('I`☆)
番長すげー絵文字名を入力してください

3/23*追記
書き忘れてましたが、もちろん1位でしたよぉ($+'v`艸)
さすがですよね~(惚'д`bb)
コメント
この記事へのコメント
ayuのネイルはいつみても凄いですよね~(^ω^*)
いつも番長さんが担当で。
お互い信頼しあってるんだろうねぇ、本当に。

それにしても10本で2100万円は凄すぎる…
2007/03/22(木) 11:37:25 | URL | ロウファ [編集]
ベストハウス…!
ちょくちょく見てるのに、今回に限って見てませんでした。゚(ノД`)゚。
何だかタイミング悪くて♪……どころじゃないですね、これは(謎

てか2100万!!!??
…家が建つっていう…Σ(゚∀゚爆)
2007/03/23(金) 01:19:51 | URL | chie [編集]
ロウファさん>>
番長さん凄いですよね!!
本当にきれいなネイルは憧れです($+'v`艸)
ダイヤが付いてるネイルって・・・何ですか(爆

chieさん>>
私は逆にいつもは見てないんですよ(汗
本当に珍しく運が良かったです(p'v`q◆)

そういえばそうですね!!家が建つ・・・
使おうと思えばいくらでも使えるんですね、金っていうのは(爆
2007/03/26(月) 19:52:25 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/160-36509b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
