Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ayu新曲!!
20060824193229.gif

12位だって!!
ほんとビックリ!!てか感激★ww
ランクリしてくれた人、いっつもコメくれる人マヂ感謝ミ・(ノД`;)ミ・

これからも毎日ランクリよろしく!!


ぁと、今日髪切りました↑↑
今まで前髪無かったんだけど、作ったよww
でも美容師サン若い女の人で超良かったんだけど、チョット前髪短い(汗
他の部分はすっごく気に入ってるんだけどなぁ~↓↓
明日の部活での反応が楽しみb
ayu新曲出るってねww
パナソニックのCMがHPではupされてたo(≧∇≦)oキャ♪
CM自体はぁんまり好きじゃないけど曲は超ぃぃヵんじ♪
CDでるのかなぁ?出るよねぇooo出てよ!!
でもシングルは買えるか分かんないミ・(ノД`;)ミ・
だってBLUEBIRD買っちゃったんだもん!!
シングルばっか買ってると、アルバム買えなくなっっちゃうかも知んないじゃん
早くアルバムでないヵなぁ
でもayuには体も大事にして欲しいなぁww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^
ぃちこcこんちわ^^
髪切ったんだねぇ~
ぁー分かる分かる!!
けっこう反応とかみるの楽しみだよね★
ちょっと怖かったりもするけどw

ayuのCM2つもUPされてるよね!!
曲はJEWELと1LOVEだけど…
どっちが好き???
あたしは今のとこJEWELかなぁ~
まぁフルで聴かなきゃわかんないけどねw
じゃぁまたね~
2006/08/24(木) 23:04:55 | URL | さやか [編集]
初めまして(^_-)-☆
AL同盟からやって来ました(^_-)-☆

コメントありがとうねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これからもよろしくお願いします!
2006/08/25(金) 22:28:22 | URL | みやっち [編集]
さやか>>ぁたしもJEWELだなぁ↑↑1LOVEも好きだけどねw
2006/08/27(日) 21:58:41 | URL | ぃちこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/16-2058a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
