Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
みすちる
ってすげー絵文字名を入力してください
だってHOMEの売り上げ枚数がやばすぎると思いません?
69万枚て・・・ベストよりか遥かに売れてる!
いや歌手の全てが売り上げに表れるわけではないけど、やっぱり凄いね。
私は好きでも嫌いでもないけど(笑

さてさて、今日のBOOKOFFでのひとコマ。
A logoBEST2がDVD付き中古で4250円だって。
定価で買っちゃえッっていう価格(笑
いくら初回版でも、私だったら新品を買うね。
ってまぁ売れてなかったから私が発見できたわけですけど。
てゆか、売るなよ絵文字名を入力してください
何で売るかな。原価より高く買い取ることはないんでしょ?
そんなにすぐ売っちゃうんなら、借りればいいのに。

今日は友達の大切さをめちぁ感じました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ありがとう、ありがとう BEST FRIENDアップロードファイル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/159-232e7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
