Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ayuのふるこーす
食べたことありますよ(笑
フルコースでは無いけど。のコース料理アップロードファイル
美味しいの♪
鮎のお刺身→甘露煮→フライ→塩焼き→鮎雑炊
他にもあったかも知れないけど夏休みのことだから覚えてない(汗
ayuづくしだーハートって興奮して食べてました(笑

今日は、「あゆ」って聞こえたから思いっきり振り向いたら魚のあゆのことでした。
ヤバイねーayu中毒だねー
まぁいいか。僕の誇りだもんねー(違

そういえば。出演者が発表される前に見切り発車で応募したHEY!×3、
ayuでないじゃん。
よく考えれば、アジアチュアーの最中ですね(爆
バカだあたしー(汗'A`;)いや知ってますが。
きっとくじ運悪すぎる私のことですから外れるでしょ(笑
でも結構好きな人出るカラー当たって欲しいな♪
HONEYもでるしね(爆

ぶっちゃけ日記でも何でもない内容ですが。
今日のことなんか一行しか書いてない(笑
まぁ許して。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!初めまして!
巡り巡って辿り着きました!ヽ(゚∀゚)ノ
凄い可愛らしいブログですね~。

「鮎」って聞くと
条件反射のように反応しちゃいますよね(笑
それでこそあゆ中毒仲間です。(爆

これからちょくちょくと
来させて貰いますね!
自分も最近ブログを開設した身なので
来てくれると嬉しいです!では!
2007/03/19(月) 20:28:17 | URL | ゆうすヶ [編集]
めちゃ気持ち分かるわぁ~(笑)
それに近くでayuのこととか話してるの聞こえたりすると、はなしに割り込んだりしちゃうし(迷惑ー。笑)

バトンもらって!
長いけどすっごいおもしろいよ(●´∀`●)
また来るね♪♪
2007/03/19(月) 22:38:01 | URL | さやか [編集]
さとみちゃん♪
私も『鮎』に反応しちゃぅょ!!汗
ファンなら反応するのが当たり前だから大丈夫っ♪♪(笑)

私もHEY③応募したょ~!!
いつも当たらないと分かって応募(爆)
19日以降に電話来る事になってるけど、当選者ゎ電話来たのかしら?汗
2007/03/20(火) 13:31:38 | URL | しぉり [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/158-32341ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
