Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
胸騒ぎと共に
眠りになんてつけない(笑
っていうわけで昨日のMステの感想いきまーすスマイルちゃん

メモアドをTVで歌っているのを見るのは初めてでした。
アユレはあの頃はちょっと受験とかで忙しくて時々しか見ていなくて。
2003~2004のアリーナのDVDで初めてメモアドの映像を見たときの感動が見事に蘇ってきましたアップロードファイル
テディーべアをしっとりとでも感情を込めて歌い上げて、メモアド。
真っ赤なドレスで声を詰まらせて歌うayuに感動した。
正直言えば、あのayuの姿を見たから、ayuを心から尊敬できるようになった。

そして昨日のMステではあの感動再びって感じでしたねはーと
赤いドレスかなーと思って衣装替えを楽しみにしてたら、黒いドレスでしたね。
でも赤いドレスをほうふつとさせるようなデザインでグッド
最初頭から映ったから本気でSEASONSを思い浮べてました。
座り込んだり、裸足だったり、ayuの本気を感じました。
あと、いつも思うんですけど、ayuはバンドメンバーが一緒だから安心するね。
昨日は母がよっちゃんを見て
「あのギターの人痩せたな~」
とわざとらしく私の方を見て(笑 言ってました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

あ!!でも・・・
どうして3分半くらいの曲を省略して、ミスチルはほぼ全部歌うんだよう(0c_0*)
友達は見逃してたり(涙 ミスチルファンだったり、レミオファンだったりで
ayuはどうでも良かったみたい(笑
でも今回のMステは本当に大切な曲を歌ったんだよ~絵文字名を入力してください


歌詞は出ないのかと思ってた。でも出てくれて良かった点も(自己中
完全に聞き取れなくて必死で何回も聞いていた部分の歌詞が分かった!
全然違った!!(ぇ
意味がつながんなくて本当に焦ってたんだよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(◆*o艸0*◇)
ょヵったら莉央と智拉致になりませんヵ??
訪問待ってます(●*>∀0*)⌒*♪+
2007/03/18(日) 11:18:38 | URL | 莉央 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/156-86768078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
