Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
君の辛さを知らずにごめんね
もはや休止中のもう一個のブログは放置でこっちに部活の話題を。

顧問が学校を辞めます。
あんまり書くと余計なこと書きそうなんでちょっとにしとくけど、

いい先生だよ。
部活のために泣いてくれたり(泣かせたのは自分たちだけど・・・
落ち込んでる部員をそれとなく励ましたり。
他にも沢山迷惑かけたし、お世話になった。
あと1年は引継ぎのために部活にだけ来てくれるそうです。

うちらの学年が次の顧問としっかり連携していかないといけないよね。
責任重大だよ?本気で頑張んないと。


はいここまで!!(何

あと3週間で誕生日~♪
カラオケに5時半を過ぎても居られるようになります($+'v`艸)
友達が16になるまで行けないけど(汗
ふふふ~(*^_^*)

そいえば15になる時もこれで15禁みられる~(p'v`q◆)
とかいってホクホクしたね(爆

明日は卒業式!!
他の学校より1週間遅いぞ~(怒!`A'★)pp゛
黒スト黒スト~♪
コメント
この記事へのコメント
最近20歳になったのに、たいしてメリットが感じられない、
むしろ、デメリットの方がめだってる私です(汗

15歳ってカラオケ5時半までなんですか!?はやいですね...(汗

あ、ところで、
うちのブログにリンク貼っちゃいました^^;
もし何か不都合な事があれば言ってくださいね(汗
2007/03/16(金) 12:24:34 | URL | おっしゃん [編集]
そういえばteens卒業したんですよね!
メリット無いんですか!?でも確かに20歳って微妙な年齢ですよね。大学も途中で。

なんかお店によっては9時までのところもあるんですけど、
ちゃんとした感じの店(チェーン店とか)は5時半までなんですよ(↓0ε0ооо)↓↓↓

リンク貼ってくださったんですかΣ(OДo;ノ))ノ
ありがとうございます。私も貼ってしまっていいですか?

2007/03/16(金) 19:24:33 | URL | さとみ [編集]
しかも、年金の赤札がきましたよ(汗

リンク、ぜひお願いします <m(__)m>
2007/03/17(土) 11:40:02 | URL | おっしゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/154-f0d83665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
