Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
売り上げ♪
200万枚突破キラ
ってTOKYO HEADLINEに書いてありました!!!!!
2枚合わせてですよね??でも先週合計94万枚だから今週の方が売れてるの?
信じがたい・・・でもとりあえずもの凄いですねグッド

今日はIN REDとSweetとFRaUを読みにいったんだけど・・・
FRaUしか読めなかった(PД`゜q)゜+。・付録が付いてて~~
FRaUは顔のどアップでやっぱAyuは綺麗な肌だなーと実感♪
Sweetは表紙がストレートで中身が滅茶苦茶気になる!!
ていうかTOKYO HEADLINEの表紙が今週もAyuだからって
友達が持ってきてくれたの!!ありがとう友よ・・・(惚'д`bb)
知らなかったし!!危ねー;;

あと!!学校で出席番号があたしの前の子がAyu好きなことが判明☆★☆
意外~~heart0一気に親近感沸いたわー(笑

明日はカラオケ行きます!!!!!!!!
いきものがかりとAyu歌いまくるぞ!!(*´∀`*){ハハハハ


0014513M.jpg

今回はすぐ静かになるといいな・・・♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
200万枚いったの????
あたしも正直信じがたいわぁ~
けどやっぱayuの人気はすごいのかな♪♪
てか、意外な人がayuのこと好きだったりすると嬉しくなるよねぇ(●´∀`●)
たぶんあたしだったら、はじめ仲良くなくても話しかけまくるかも(笑)

いくつかのサイトさんで知ったんだけど、
2日目のマナーが悪かったの??
最後のayuの「ありがとうございました」とファンの声がかぶっちゃったとか・・・
それはayuに対しても、ライブ見にいった人に対しても失礼だよね・・・
2007/03/13(火) 00:42:00 | URL | さやか [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/150-30009387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
