Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ららら~ららら~
今日はとてーーーも楽しかったなぁ♪
Ayuのツアーは神だという話だし!!水野さんには手振ってもらえたし(妄想?
そう!今日はいきものがかりのインストアライブ~~♪♪
ていっても店ん中じゃないけども。
今日は2時からのライブのために10時半に行きましたとも。
既に人が結構居た!!早い~(汗
でも12時に行った前回よりは遥かに前の方でした(*・ω・*)ノ
コイスルオトメを歌いながら泣くキヨエちゃんheart0
涙もばっちり見える近距離だったのよ!?感動だぁ♪♪♪
そんでね、水野の良樹さん(以下よっちゃん:義男さんではない)
超可愛いのハート

誰か(数名:よっちゃーーーん!!!!!
よっちゃん:・・・・・・そういうの慣れてないんで(照
キヨエちゃん:これはねー、もっと言ってっていう事なんだよー
誰か:よっちゃんカッコイイーー
他の人:可愛いー
他の人:カッコイイーーーー!!
よっちゃん:慣れてないんで(照照///
会場:(*´∀`*){ハハハハ

もうキャワイイなぁ(惚'д`bb)
ホットミルク歌って欲しかったけど今回は無かった(涙
ハモリ多くて大好きなの~♪
でも「卒業写真」のハモリが綺麗だった!!やっぱ名曲は名曲だ!
そして友達に「桜咲く街物語」借りました~(*・ω・*)ノ
山下さんの写真の方が多かった(PД`゜q)゜+。まぁ可愛いけどw
ほっちのピック欲しかったなぁ~まさか私の頭上を越えて飛んでくなんて;
友達の方がほっちファンだから悔しがってたけど!!
友達はCD買ったので特典のサインつきポラを手渡し&握手をゲット★
もし次のシングルでも同じ企画があったら買っちゃおうかな~((*'з`ノ)ノ*+:。



横アリ追加公演に行きたい(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/149-1c3dee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
