Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
君の幸せが僕の幸せ
先頭に追記しちゃいますけど。
Mステスペシャルは神様ーー!!
マジですか?本気ですか?真剣ですか?本当にアノ曲歌っちゃうの?
ありがとうテレ朝!!大好き(ぇ
絶対見逃せない!!!!友達にも宣伝しまくろうっと(笑
多分レミオとミスチルでるから殆どの人は見ると思うけど。
どんなにネ申曲かをたっぷり語ってあげよう(笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* * ゜ ゜゜

今どんななんだろう??
寂しすぎて死にそうですよムンクの叫び
学校から帰るときもさ、このまま行けば埼玉まで行けるのに~とか思って。

しかも昨日のBIGNEWSは切なすぎる日程だし・・・
1ヶ月に2回も行けるかっつの!ありえないっつーの(*`Д´*)/゛
横アリがファイナルだって信じてたのに~(PД`゜q)゜+。・

ツアーグッズ何買おう・・・またしても男性に優しいデザイン♪
カッコイイキラsecretのayupan綺麗(惚'д`bb)キティちゃんとのコラボグッズ最強じゃん?
Tシャツは諦めよう(ぇ 去年のAsh&DiamondとのコラボTがあまりにも可愛かったから
もっと可愛い系のTシャツ作ってくれないかな~と期待(笑
あんとき買っておけばよかった~(汗'A`;)
密かに気になっているのは 「あゆせん」
どうしてコンサートに行って煎餅買わなきゃいかんのよ?
そんな金は無い(キッパリ

うちわは買わなきゃヤバイ!!何にも持ってない私(汗
ペンライトは100均でなんとか代用できそうだよね。
キティちゃんグッズが何か一つ欲しいなぁ~ハート
鏡は今3個持ってるから要らないな~ayupanは飾るところが無いな(おい

明日はいきものがかりのフリーライブを見に行きますheart0
友達は山下さんFANで、私は水野さんとキヨエちゃんFAN♪
なんとか前の列を確保したい・・・前回は15メートルくらい離れてたかな。
私とayuの間の距離よりは遥かに近いけどね;
HANABI歌ってくれるといいな~♪煌めいて揺らめいて♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
昨日ラィブ行って来たょ♪♪
今回のAYUゎメッチャ可愛いから期待しててねヾ(≧∇≦*)ゝ

Mステでメモアドゎビックリだょねぇ~!?
めちゃくちゃ楽しみにしてマス☆彡
2007/03/11(日) 12:43:07 | URL | しぉり [編集]
お久しぶりです
Mステは、だいぶ意外でしたね~
嬉しい感じもするけど、なんか複雑に感じたり
煎餅は、私も正直買わないです
2007/03/11(日) 15:21:40 | URL | なつき [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/148-c194338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
