Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
悲しみも苦しみも分けあって
今日は・・・ちらし寿司地獄だ('Д`)

本日の調理実習・・・どんぶり一杯のちらし寿司
本日の夕食・・・4人で4合の昼以上の量のちらし寿司

普通にちらし寿司がかぶるってあり得ない・・・
味は俄然永○園のちらし寿司のほうが美味い(笑
あのね、酢入れすぎだと思うのよ(汗'A`;)
超すっぱかった・・・
しかも蛤のお吸い物は蛤の味しかしないしガーン

一生分のちらし寿司を食べた感じ・・・
もうイラネ。

今日はね、経済の授業がやたら感動ものだったよ。
ウチの学校にもこんな人が居るなんて奇跡ですや。
損得考えずに没頭できて惚れこめるものを見つけなさいって。
なんだろうね。数学ではないことは確かで、真実(笑

明後日からツアーだぁぁぁぁぁ∈^0^∋♪
セトリは絶対見ないようにしなきゃ(汗
初参戦の楽しみは死守しますぜ。
水曜日は部活だから、疲れ果てた体で見に行きます(汗
翌日の疲労が計り知れない・・・(゜Д゜)

さいたま行く人は楽しんできてください♪♪♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみちゃん★
リンク貼っといたょ♪゛
うん、相互リンクって事でヨロシク♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はぃッッ、タメ語で話そうネ!!

さとみちゃんゎセットリスト見ないタイプなんだね?
私ゎいつも絶対見ちゃう…!!
今回ゎ初日だから見れないけど♪

いよいよ、明後日だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/03/08(木) 23:23:04 | URL | しぉり [編集]
ちらし寿司食べたい…w
でもその2つが被るって凄い偶然ですね。
カレーとかならよく被りますけど(*´艸`)

>数学ではないことは確かで、真実(笑

超 同 感 ♪
私も数学は嫌い&苦手です(笑)

初参戦なんですか~羨ましい☆
私はまだ行ったことないんですよねぇ。。。
2007/03/09(金) 13:37:25 | URL | ロウファ [編集]
おひさぁ~
ずっとコメにこれなくてごめんね。
でも今日、受験が終わりました。
合格してました!!
ということで、これからたっくさん更新もするし、
ここにもあそびにきます★
だからまた仲良くしてね。

PS 追加公演きまったね!!
あたしはたぶん追加に参戦するよ~
たのしみだなぁ。。
2007/03/09(金) 21:48:01 | URL | さやか [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/147-e5a4ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
