Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
なんやねん、それ。
堂本兄弟のツボポイント!!
この直後のAyuの顔v
もう最高ですよ!?あと、私、マロンになりたい(笑
多分そう思った人多いと思いますけどね♪

Ayu画伯、カマキリはゴキブリに脚を足したものではありません。
光一画伯、猫はブルドックではありません(笑
でも、多分光一クンの方が上手だったねアップロードファイル
あれを見たから、今日の美術のテスト返却も不安じゃなかった(爆
でも結果良かったからね~∈^0^∋♪

STEP youは好きだなーハート
テンション上がるー㊤㊤
あとさー、poker faceのライブ映像を初めて見た!!
あれはいつ??可愛かった♪
やっぱDVDも集めたいなーw近くの店で2800円で売ってたし
そのうち買おうp(≧Д≦)))

オリコン1位2位独占おめでとうキラキラ
WHITE47.5万枚、BLACK47.0万枚
すごーいグッド
このままミリオンいっちゃえー☆
まぁ売り上げは関係ないっちゃないけど、たくさんの人に
BESTを聴いて欲しいな♪てか、メモアドを知って欲しい(笑
コメント
この記事へのコメント
ツボポイント、共感しますっ(*ノωノ)
あの表情やばすぎです♪♪
ってか堂本兄弟はツボポイントが多すぎ!!

poker faceゎA museumですよぉ(((o≧▽≦)o
DVD揃えるのもなかなか楽しいですよ( ´艸`)
2007/03/07(水) 00:36:17 | URL | 美里 [編集]
堂本兄弟はもっと何回も出て欲しいですね♪
面白いし、可愛いし・・・

A museumですか!!ありがとうございます☆
DVDは2003-2004のアリーナしか持ってないんです(汗
最近のものは結構見たことあるので、昔のものから集めようと思います。
2007/03/07(水) 21:25:51 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/145-47c2ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
