Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
桜ひらひら
20070304202102
桜…だよね 汗
ほかの桜も咲いてた写真のはソメイヨシノじゃないけど、
その桜は似てたんだよね~(汗 いくらなんでも早すぎじゃない?

桜好きー☆
誕生日まであと32日(爆 桜が咲いてると嬉しいんだけど
最近桜は3月の花になりつつある・・・
悲しいことだ(PД`゜q)゜+。・

来週の今日はいきものがかりのライブだー(艸*uω0◎)+・
水野さんのキャラが好き♪♪♪キヨエちゃんも好きだけどねw

すっかり書くの忘れたけど、この桜は鎌倉のです♪
今日行ってきた∈^0^∋♪結構遠いし身元はわれない筈(汗

久しぶりにAyuネタ以外のことを書いてみましたw
書きたいことは多すぎるほどあるんだけどね(笑
コメント
この記事へのコメント
桜、はやいですね~。しかもたくさん美しく花開いてますよね。

鎌倉は一回だけ行ったことあります (*^_^*)
鳩サブレ買いました(笑
2007/03/05(月) 23:55:10 | URL | おっしゃん [編集]
私も桜大好きなんですよ~☆☆
見てるだけで飽きないですね(笑)
ウチの地元も桜が咲いてた場所があって
びっくりでした!!

ロウファさんももしや4月生まれですか??
私もです♪
2007/03/06(火) 11:03:31 | URL | yuko [編集]
はじめまして
飛んできました
ayuファンでブログも書いてるんでよかッたら仲良くしてください
桜羨ましいですまだ、ゥチの地元は雪降ってます
2007/03/06(火) 19:56:15 | URL | なつき [編集]
おっしゃんさん>>
本当に早いですよね;驚きました(汗
でも結構濃い色で可愛い花でした♪♪
鎌倉は試食して歩き回るのが楽しいです(笑
鳩サブレーも試食しました∈^0^∋♪
2007/03/06(火) 22:32:38 | URL | さとみ [編集]
yukoさん>>
ロウファさんではないですけど(汗 とりあえず返コメ☆
大好きですよー!!桜吹雪とか気持ちいいですよねb
でもあんまり早く咲いて欲しくないです(汗
4月生まれです!!
2007/03/06(火) 22:35:08 | URL | さとみ [編集]
なつきさん>>
初めまして(●'З`)db⌒☆コメントありがとうございます!
雪ですかー!?一昨日は半そでで歩けるくらい暖かかったです♪
今年は雪らしい雪は降ってないです・・・寂しい(汗
2007/03/06(火) 22:37:12 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/144-b9579e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
