Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
君の事想うよ
日経エンタテインメント ! 2007年 04月号 [雑誌] 日経エンタテインメント ! 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/03)
日経BP出版センター

この商品の詳細を見る


読んできました~(*^_^*)
さすが日経ですね(笑 売り上げとかにも触れてて、
最近の雑誌の記事とは一味違いました!
そして、私のあまり知らなかった、難聴になった頃の話が・・・
私はその直後にファンになったので、難聴になったことはその頃から知ってたんですが、経緯は詳しく知らなかったんです。
仕事って本当に過酷だと思います。
あと、どんどん巨大になっていく”浜崎あゆみ”への思いも
初めてインタビューで読みました。
Ayuの曲を聴いて励まされたりするのは、やっぱりAyu自身もの凄く努力してるからなんですよね。
CDLのドキュメンタリーを見ることが出来て、本当に良かった。

あと1週間でASIA TOURですよぉぉぉぉぉぉ↑
10日、11日は、さいたままで念とばして妄想してます(笑
Secret聴きながら~♪

明日は堂本兄弟だ~((*'з`ノ)ノ*+:。
前回、カナーリ可愛かったのと面白かったので期待してます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/143-195616ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
