Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ピンク大好きです♪
Popteen (ポップティーン) 2007年 04月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/01)
角川春樹事務所

この商品の詳細を見る


テスト中とか、ぶっちゃけどうでもいい(ぇ
こんなに可愛いAyuをコンビニで見ちゃったら、
たとえ朝6時でも迷わず学校へ行く前に買いますよ?
マジね、最近のティーン誌の可愛いブームはAyuファンにとって朗報だと思いません?
カッコイイAyuも好きだけどね(Because of youアップロードファイル)可愛いAyuはもうたまらない♪
CDでーたといい、popといい可愛いAyuはページが多い(笑
幸せだ~ぐふふ(*^_^*)

あと、昨日の民法ジャック、めざまし以外確保しました!!
めざましは家を出た後の時間帯な上、寝坊して予約できなかった・・・
テストで一回死んで、家に帰ってきて、
はなまるといいとも&ラジかるをビデオで見て、2時ッチャオ!を見て、
1時間勉強して、リアルタイム見て、1時間勉強して、・・・
勉強が見に入るわけが無い。今日は国語がやばかった(汗
でもどんなに田舎な山の麓(!みたいなところでも、
関東地方でよかった~~あせ
恵さんデレデレやんかぁ(笑 分かるよ(何

あと、初回限定特典(笑 歌詞カード訂正版はラッキーキラ(?
昨日の新聞の一面広告も切り抜いたし、
明日地下鉄のフリーペーパー友達に取って来てもらいますww
明日はMステ&PJ&音楽戦士!収録行きたかった・・・

明日で期末終わりだぁあぁぁぁぁ!!カラオケ行きたいd('I`☆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
相互リンクありがとうございます!
さっそくこちらも貼らせて頂きました♪

ポップティーン、私も読みましたよ~
立ち読みですけどw
どのページもピンク、フリルでかわいかったですね。

民法ジャック、私も関東&入試臨休で学校が
休みだったおかげでほぼ全部見ることが出来ました☆

こちらはまだ期末前ですが、ベストとayuの
出演ラッシュで勉強に集中できない気持ち、
分かりますw
2007/03/01(木) 20:35:44 | URL | ロウファ [編集]
初コメー☆+゚
あたしは誰でしょー!死
わかるかな?+゚
期末もいよいよ明日で終わりだしーいや明日爆死な気がするけどーッまたカラオケ行きましょー(*'v`)★+。!
2007/03/01(木) 21:47:38 | URL | (´・ω・`) [編集]
オレもテスト気にしませんでしたが爆
テストお疲れ様でした

可愛いayuがいいですよね~
正直Popteenの表紙を飾るayuが1番好きかもしれません
表紙の質感もいい(そこ?
Cawaii系統もインタビューが最近良いので好きです

そこら辺の音楽雑誌よりも(CDでーたは別)、女性雑誌の方がayuのインタビュー充実してて好きですね~
もう臆することなくレジに並びますから笑
できるだけ年配の店員がいるところに行きますが笑
2007/03/02(金) 18:18:52 | URL | じゅんや [編集]
ロウファさん>>
Popteen、本当にラブリー系最強でしたね♪
フリフリでAyuに勝るものなしって感じです((*'з`ノ)ノ*+:。
期末前なんですかー。勉強どころじゃなくなりますよね(汗

(´・ω・`)>>
コメありがとーd('I`☆)マジ最終日爆死したー(汗
化学とかあり得ん~(PД`゜q)゜+。・
カラオケ行こうねー♪♪♪
2007/03/03(土) 22:03:33 | URL | さとみ [編集]
じゅんやさん>>
Popteenは表紙可愛いことが多いですよね!!
おととしくらい(? の赤いドレス着て唇に触ってる表紙が一番好きです♪
Cawaii!はインタビューの内容が他と違ってて読み応えがありますよねb
Ayuの事となれば恥なんて感じませんよね(笑
2007/03/03(土) 22:08:15 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/142-31abecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
