Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ポストマン
ポストマン貰って来ましたd('I`☆)
もっと薄っぺらいの想像してたんだけど、立派な奴だったグッド
あのねー写真が可愛いキラキラ
特に真ん中のカラーの写真はとっても可愛かった絵文字名を入力してください
でね、ポストマンさん、ネタバレは止めてください(PД`゜q)゜+。・
突っ込んだ質問してて楽しかったけど、
一番楽しみにしてたことが明かされてしまった・・・
うそーん。

徹子の部屋、ばっちり録画出来てたキラリ
Ayuキラキラは負けてないね!!
ってか負けてない徹子さん素敵過ぎる・・・
徹子さん良く喋るねー(汗'A`;)
Ayuなんか、「あぁ~そうですね~」
さえ言ってれば何とかなりそうな勢いだった……

そうだ!!
やっぱりくじ引きあります((*'з`ノ)ノ*+:。
新星堂に張り紙してあった(;*'U`*)
果敢にも店員さんに質問してきました(汗

「あの~、浜崎あゆみのベストのグッズって、はずれもあるんですか?」
  「まだ、詳しいことは分かってないんですよ~。」
「そうなんですか、ありがとうございます。」

あっけなく撃沈(笑
まぁとにかく一番いいのが当たるといいな♪♪♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポストマンの某ネタバレ、私も食らいましたよ~( ´ロ`)汗

けど、フリーペーパーとしてはかなり優秀でしたね (*^_^*)
2007/02/21(水) 22:21:34 | URL | おっしゃん [編集]
あの、Hello,SATOMI.
My name is Piky. I'm also an Ayu Lover.
I'm a Chinese girl. I just know a little Japanese. But I want to make friend with you, can I?
My blog address is http://piky.blog54.fc2.com.
Hope your reply.
2007/02/22(木) 00:09:17 | URL | piky [編集]
おっしゃんさん>>
驚きましたよね、一回読んでから読み直しましたから!
まさかあんなにさらっと書いちゃうなんて・・・

はいd('I`☆)フリーペーパーってもっと小さく載ってるのかと思ってました。
2007/02/22(木) 19:12:12 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/134-0c2de377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
