Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
いくらどうでもいいなんて言ったって
さて!!今週は何の週でしょう?
テスト一週間前とか言わんといて
今週はAyu's weekですYO☆
明日は徹子の部屋!!まだ予約してない~(汗'A`;)
なんてったって学生さんは見られないですからね・・・

フリーペーパー貰ってくるの忘れた(((o□opq涙)
明日帰りに5,6枚貰ってこようかな・・・ガーン

ていうか!!最近、FC2は絵文字エディターとかいう機能が出来たんですy4
そいでここんとこいろんな絵文字を使ってみてるんですが、
こんなの見つけました。
アップロードファイル アップロードファイル
マジでツボッた((*'з`ノ)ノ*+:。

さて、話がずれたけど、
A logoBEST2発売まであと7日ですねd('I`☆)
DVD見る気満々だったんですが、やっぱりテスト後になりそうです(PД`゜q)゜+。
ε=('A` )ハぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ・・・(長

エボ運動、今29位だそうです(●'З`)db⌒☆
もうちょっと!!頑張れ!!!!!!!

CD Journal (ジャーナル) 2007年 03月号 [雑誌] CD Journal (ジャーナル) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/20)
音楽出版社

この商品の詳細を見る

今日発売のCDジャーナルキラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/133-dc7b2bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
