Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
もうすぐで春が来るよ
BESTまであと10日を切って、
テンションは上がっても
更新ペース下がってるー(汗'A`;)
ヤバ素だわー副作用

なんか東京ではかなり宣伝されてるみたいアップロードファイル
六本木とか渋谷とか・・・
私もでっかい看板見てみたいですd('I`☆)
まだお目にかかったこと無いですね;

もうすぐ公立高校は入試なんですねjumee☆peace2
友達も受験だぁ~頑張れ↑

今回のBESTは・・・
切ない曲

Far away

切な過ぎる(PД`゜q)゜+。
あなたなしの・・・
の歌い方が、涙が出そうです・・・
菊池さんの曲もかなり好きなので、
これは大好きな曲の一つです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/132-ad7b3435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
