Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
心はいつも結局寄り添ってる
今日は、私の怒涛のBEST&TEST週間をお伝えします(笑

まず、2月~3月のayuのTV情報と私の学校行事を合わせてみましょう・・・

2/19~期末テスト一週間前
2/21 テレビ朝日(EX)「徹子の部屋」
2/23 MTV「World Chart Express」(リピート放送2/24,25,26)
2/23 テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション」
2/24 フジテレビ(CX)「MUSIC FAIR」
2/24 日本テレビ(NTV)「恋のから騒ぎ」
2/24 日本テレビ(NTV)「ナイナイサイズ」
2/26~期末テスト
2/26 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!」
2/26 フジテレビ(CX)「SMAP×SMAP」
2/28 A BEST2発売
3/2  期末テスト最終日
3/2  日本テレビ(NTV)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
3/4  フジテレビ(CX)「新堂本兄弟」

運良くe-nation中にはTV出演が少ない!!増えるかも・・・増えないでね?
でも、確実にBEST発売後はDVDやらいろいろ見るので、
またしても成績DOWNの予感
前回なんか中間テスト中だわ全曲歌詞見てじっくり聴くわ
ネットで評判見るわで勉強のべの字も無い感じだった・・・

まぁとりあえず頑張ろう(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/120-607c67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
