Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
着たキタ着たキタ来た(爆
今、殆ど記事書き終わったところで全部消えた ガ-( Д|||)-ン;;

最新情報キタ―――(p'v`q◆)

http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html

ジャケット&新曲タイトル&TV・雑誌情報!!!!!
良かったぁジャケットが白黒じゃなくて(汗
Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))
Cawaii!が出た時から不安だったんだよね~~~・・・
可愛いじゃないすか!!わぁいヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

でも。
テレビとか雑誌とか出すぎじゃない??
Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))
嬉しいけど、複雑・・・(PД`゜q)゜+。・
お願いだから無理しないで欲しいな・・・
あ!!evo運動、Mステ出演は2/23だね+(●0ω0*)ノ
携帯持ってる人は是非!!参加してww


あと気になるのは店頭でくじ引きがあるって言うウワサ!!
マジ??ねぇマジなんですか????

くはぁ(何

早く新曲聴きたい(*´∀`*){ハハハハ
きっと名曲なんだ!!ayuが嬉しそうだもん(*^_^*)ぐふ

もう貸し出しの予約(笑 2件入ってる!!
でも本当は買って欲しい(爆 


明日はS Cawaii!発売だぁ♪♪楽しみ(p'v`q◆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/118-3c99fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
