Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
e-nation2007
今日、弟のe-nation(試験。某ブログ様より)が終了しました+(●0ω0*)ノ
でも弟はあさってまで学校休むんだって!!
あたしの時は5日から学校行ったのに(*`Д´*)/゛

そいえば!!ドキュメント完成したっぽいですね!!お疲れ様ですw
どっち先に見ようかな~~~???本編映像も行ってないからみたいし・・・
でも~完成して行く様子から見て気分盛り上げるのもイイよねΣd(ゝ∀・*)!!
とにかく私、e-nation中に発売だから!!やばいよう。

あ!!作家ノート終わった!!
ていってもちょっと残ってるけどあとは本写すだけb
明日には終わるんだけど、先に数学と英語やるからその後に完成させるb
高1では川端康成やりたいな♪♪難しそうだけど(汗

てかさぁ、A BEST2って店頭でくじ引きあるって本当?
気になる・・・この~木何の木気になる木~~(爆
でもTSU○AYAでやってなかったらどこでもやってないよな。
今日はBOOK OFFに行ってきた∈^0^∋♪
もちろん姫の記事を探しに!!
したら、2002年のViViがあったの。表紙はひなのだったんだけど、
ayuが載ってるっぽかったから滅茶苦茶探したの。
でもなくて。 ガ-( Д|||)-ン;;
で良く見たら切り取られてた・・・・・・うそーん。
売った人もファンだったのね。。。ショック・・・

結局フェアリーランドの頃のViVi買った(p'v`q◆)
ayuウルフ超カワゆす
もうちょっと髪の毛伸びたらayuウルフにする!!!!!
勇気を出して美容師さんに頼むのよ!!

あと。A BESTも買いました。微妙な心境(汗
友達に貸すにはもってこいの曲目だねΣd(ゝ∀・*)!!
曲的にはね、好きなんだけど・・・BESTなのか??
もちろんBESTじゃないですよ!!だってayuはこのあと今までずっと進化してきて、
これからも進化していくんだから!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/117-a484ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
