Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
もう、めんたむ(゜Д゜)
タイトルの意味は知らないです(笑
なんか某ブログあたりで流行ってたんで使ってみました(笑

何がもうめんたむかって言うと
A BEST2の発売日だよ(*`Д´*)/゛
某会社さんは学生の敵ではないか?????
Secretと言いBESTといい、どうしてテストとかぶるの??
しかも3日目なの!!フツーに山場と呼ばれるところなんじゃない!
Secretの時なんか観覧募集全部テスト中で応募すらできなかった・・・
BESTも期末テスト中・・・
確実にDVD見て勉強どころじゃないし!!数学だったらどうしてくれるの!?


ていうか。
今日勉強してない(ノ;´Д`)ノ(ノ;´Д`)ノ
やらなきゃいけないことリストアップしてみました∈^0^∋♪(爆
*数学α問題集
*数学αテスト勉強用プリント
*数学β教科書
*数学β問題集
*英単語
*国語作家ノート
and more...

ヤバス!!!!!!!!!!!!
あと一日しかないよ??いいのか私PC触ってて・・・


もう、めんたむ(゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/116-353e70d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
