Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
evo運動
インターネット上で(笑 こんな企画が生まれてました(汗
参加したかったけど私のポンコツ携帯は着うたに対応してないから
宣伝で参加。なんかNEWSファンもやったことあるんだってねb
(失敗したっぽいけど

これはファンからあゆへのサプライズ企画です。
2001年1月31日に発売された浜崎あゆみ20thシングルevolution。
95.5万枚を売り上げるも、ミリオンには届かず。
そして、発売から丸6年…。
2007年1月29日、インターネット上でこの企画が持ち上がった。

<主な流れ>
 『エボっていい曲だよね~』『あと少しでミリオンだったのに!』『みんなで買ってミリオンにしようよ!』と一瞬その場が盛りあがる。が。
⇒『でもさ~そんなの現実的にムリだよね』との冷静な声。そして…
⇒『じゃあさ、着うたは?』『мステの着うたランキングなら!!!』『あゆが出る週に1位にしてあゆを驚かせようよ!!』とまとまった。

その後、evolutionはA BEST 2-WHITE-に収録予定であり、それならBLACKからは?との意見も出てきたが、
今のところ、分散させずevolution1曲のみに戦力を集中させようとの声が多い。

<参加方法>
 Mステが参考資料にしている、『レコード会社直営♪サウンド』で、浜崎あゆみのevolutionの『着うた』をDLするだけ。
 DL時期は、浜崎あゆみ出演週の月曜日から。

楽しそう∈^0^∋♪上手くいくといいですねbb

21世紀はevolutionで始まったんだもんね(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも~。こちらにコメするのは初めましてですね♪

実は私の携帯も着うた対応じゃないんです(笑
なのでこの運動には参加できないですね…orz
まぁ1位になったからどうって訳じゃないですけど、
なんだか楽しそうでいいですね♪∈^0^∋
2007/02/03(土) 00:26:18 | URL | ニケ [編集]
コメントありがとうございます!!
てか返すの遅くなってごめんなさいmm

楽しそうですよねbbいつMステ出るんでしょうか??
気になります!!
2007/02/04(日) 22:08:07 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/114-bc2ea420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
