Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
峠は越えたって終わらない
今日はカラオケ♪5時間行ってきたぁヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

globeがやけに多くぅてぇ冬のぉせいかぁもしれなぁ~ぃ

そんな訳ない。ただ単に3日前にベストを借りたからです^^
なんか懐かしい・・・あの頃私は・・・幼稚園!?から6,7歳かぁ。
でも多分小1か小2の時、FACEとかを歌ってた記憶が・・・
どんなガキやねん!!しかも歌えてたのかしら・・・?

しっかし・・・時代だね(笑

お~ど~る~君~~を見てぇぇ~

君が踊ってる時点で時代を感じます。てか踊る君をみて恋が始まるのかい!ッて感じ。
でも、DEPARTURESはやっぱり名曲!!

愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける

ってとこが好き
しかし小室さんは嫌い。 曲は好き(何

で!!私は喉が痛いんです(あそ
今日ayuが少なかったのはそのせい(PД`゜q)゜+。・
globeはキーが今日出る限界だった・・・ ガ-( Д|||)-ン;;
でも!!ラップ歌えねぇよ!!FACEのラップだけ覚えてたけど(汗
ラップ長ぇよ!!早送りしようかと思った(ノ;´Д`)ノ
CD聞いてるとラップのトコも好きなんだけどね・・・
MARCさんの日記?ブログ?? をサイトで見たら面白かった^^

借りたアルバムが1999年だから古い曲しか歌えなかった(PД`゜q)゜+。・
新しいのも聴いてみたいな♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/109-53ac78dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
