Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
こんばんゎんこw(爆
今日は弟が塾の合宿から帰って来たょ
どぅゃらそこそこの成績だった様子o 
良かったねo

台風来てるね!!

なんか朝、超ゥルサィ!!って6時半に目が覚めて、
見たら窓が一個開いてた!!雨吹き込んでるし!!
で、マヂ焦って窓閉めて、安心して3時間二度寝気が付いたら9時半

寝すぎて頭痛ぃょミ・(ノД`;)ミ・

もぅ夏休みこればっかで何時間無駄にしたことかooo

ぁとね、


ayuのPVを買ぃました
「evolution」のPVなんだけど、中古だったから180円
ゃっぱayuヵヮィィwwそして全盛期!!この曲特に大好ち

買ぅとき店員さんが数字読み間違ぇて、
「1800円です」
って言ったときはどぉしょぅヵと思ったooo
でもさー、このDVD30分もなぃ位なのに、1500円って高くなぃ??
いまならPVってァルバムに沢山付いてくるじゃん!!とか思ってしまぅ

ヶチなぁたしに乾杯!!(ぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぅちんとこの地方にも台風きてるぅ~~~!!
http://yusao.blog57.fc2.com/
2006/08/08(火) 21:16:30 | URL | 名無しさん [編集]
ブロコン参加あた⌒っしゅ★+゜
これからもよろしくねッ!
2006/08/08(火) 21:50:26 | URL | Miki [編集]
台風大丈夫ッ!!?
こっちは全然はれすぎだよ^^;;
180円って安いね!
うちPV買ったこと無いから基準分からないけど・・(汗;;
2006/08/09(水) 15:36:24 | URL | まい [編集]
わかる!!!
うちもよく寝すぎて時間無駄にしたよ―泣
ちょっと後悔ッッ!!!笑

なんとか台風もそれて今日はあついね・・・!!
がんばろ―(何!!
2006/08/10(木) 12:37:39 | URL | さくたろー [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/10-67b60ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
