Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
future classics 30日
今回はライブ本編について!!

!!ネタバレです!!
[future classics 30日]の続きを読む
CDL30日☆
行ってきました
半年ぶりのあゆライブ(゜∀゜*)

ありえないくらい発狂してきました(笑
一人なのに異常に叫ぶ飛ぶ(((゜∀。)ノノノ


代々木到着は13時で
すぐにグッズ販売の列に並びました。
去年行かなかったからか感覚が間違ってたわ。
2時間半も並ぶとは思わなかった…
グッズを買えたのは15時40分ぐらいでした。
かなり早くネックレスとピアス、だるまが売り切れてました。

その後はあゆ友さんと話して、別れてから原宿へ。
FOREVER21で買い物
4点買って4600円だった(^ω^)
初めて行ったけどホント安いね!

開場が遅かったのか、17時20分ごろに代々木に戻ったらまだ入場があんまり進んでなかった。
開演は18時10分、終了は20時30分でした!

影アナあったよ(/∀\*)
テンションまぢあがる


一味違うサンキューカードは素材が立派で可愛いカードだった!
定期入れに入れて持ち歩こうかな


さて、肝心のライブについては明日!

今、40女と90日で結婚する方法見てる(^ω^)
BeeTVの提供だから頻繁にあゆのCMが流れる
Mステスーパーライブ!
あゆ終わった
めちゃくちゃ可愛いな(/∀\*)
ゴスロリっぽい黒ドレス

かーらーの!

テカテカ☆←何ていうんだっけww


喉の調子も良さそうで表情もよかった(o‘∀‘o)
Ruleでは最高のケワサキ見れたし\(^o^)/

はやくCDL行きたい!!



眠いので桑田さん&最後のコメント(あるかな?)は明日見る☆
ViVi 2月号
ViVi(ヴィヴィ) 2010年 02月号 [雑誌]ViVi(ヴィヴィ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/21)
不明

商品詳細を見る


買いましたー♪
やっぱり髪色は暗いほうが好きだわ。

てか、、、表紙で着てる上着、ポンチョなんだ!?
なんで袖通してないんだって気になってた(笑
いまどきのファッションは分からないなあ゚(゚ノ∀`゚)゚。

ビーズアップも買ったけど、viviの方が読んでて楽しい♪
でももう春服ばっかりなのにはびっくりした!!


CDLが近づいているー♪
チケットは無事に手に入るし、楽しみです!!
ベストアーティスト2009
楽しかった(*´∀`)ノ

ハプニング多すぎ(゜∀゜*)
SPEEDは歌詞間違い
亀は歌いだし遅れ
ゆず北川さんはフライング
など(*´∀`)ノ←

ええ、あゆさんも盛大にやってくれました\(^o^)/
エボの2番サビどこいったー笑
全部「こんな地球に生まれついたよ」になってたし
生放送の醍醐味ですね←


てか、You were...めっちゃ好きだわあ
かなり好みの曲調(*´∀`)
はよ生で聴きたい!

BALLADは曲調が好きじゃないのです(・ω・`)
和風?の曲はあんまり…


てかあゆ最近めっちゃかわいい(笑
化粧の感じが好きです(^ω^)
髪型もいいし!
Do As!!
Do As Infinity 10 Anniversary TOUR 2010

5月8日(土) 三郷市文化会館
5月13日(木) アミューたちかわ(立川市市民会館)
5月15日(土) 富山県民会館
5月16日(日) 新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ
5月21日(金) 仙台市民会館
5月23日(日) 札幌市民ホール
5月27日(木) 青森市民ホール
5月29日(土) 市原市市民会館
6月3日(木) 秦野市文化会館
6月4日(金) 磐田市民文化会館
6月6日(日) よこすか芸術劇場
6月13日(日) 福岡市民会館
6月15日(火) 広島アステールプラザ
6月18日(金) 大阪 NHKホール
6月20日(日) 東京 NHKホール
6月27日(日) 名古屋 中京大学市民文化ホール オーロラホール

な ん で す と Σ(゚Д゚)

地元゚(゚ノ∀`゚)゚。
びっくりするほど地元゚(゚ノ∀`゚)゚。

これ行くしかないんでねーの??
木曜日って暇なのかわかりませんがね。。
大学ってどれくらい忙しいのかしら。

伴ちゃんと亮くんが来るってだけで嬉しくなります♪
FNS歌謡祭
あゆちゃん出ないけどalanが出るので見ましたよ!!
なんか、、趣旨変わった?前からこんなんでしたっけ。
つまらなかったわけではないんですけど、
今年の曲ももっと聞きたかったな。
HEY!×3もだけど最近は懐古主義ブームなんですか?
80年代とか70年代とか興味ないよー。
90年代は好きだけど懐古するほど昔じゃないみたいですね(笑


alanは二胡で参加手書き風シリーズ二個ハート
相変わらずの美しさ(・∀・)
alanのミニライブには何回か参加してるけど
まだ二胡は聴いたことないんだよねえー。
エア二胡ならラゾーナで見たけど(・∀・)

懐かしい未来で紅白出演すればいいのにと本気で思ったのになあ。
GIRL NE(ry なんて売らずにalan推しでいってほしいよ>avex

ところでまだmy life買ってません



CDL落選したのでお金足りるから明日買ってきます←
ああもうどうしたらいいんでしょう
当日券とかになっちゃうかも~~~~~
てかむしろ行けないのかしら。。。
CDL会場でCD買おうと思ってまだ予約してないんですよ!
もういいです一応予約してきます。
たぶん真ん中のジャケット(B?)買います♪


alanも川崎行けなかったしコンサートも行けないし
タワレコ渋谷は交通費が高くて行けないし(爆)残念すぎる(´ノω;`)

あゆちゃんのテレビ出演がなんだか少ないぞ。。
さすがにあと2つくらいは増えてほしいです!
最近テレビであんまり見てないし!
テレビでっていうかライブでも半年近く見てないけど゚(PД`q)゚゚。

受験終わったのにさびしー。
