Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
私事。
大学に合格したのでした。
4月からは都内に片道2時間かけて通うことになります\(^o^)/
リア充になれるのでしょうか。

…なりたいな。←


さて、以下ものすごく長文&ぐだぐだです\(^o^)/
独り言なので


[私事。]の続きを読む
ついに!
年末決戦が始まりますね!
お金ないけど一人なら大丈夫だな。



頼むぜ!!



今年は行きたいんだ!!








ちなみにあたしは今年も年越しは家にいますよ。笑
年越しは来年からで
キスミーベイビー
文化祭おつ(`・ω・´)
入場制限とかあったけど盛り上がりましたよ

後輩がΣ(゚ロ゚;)
めっちゃ可愛いではないか

キスミーベイビーとか
若さっていいな…欲しいな←



さびー。

寒いよコレハ。
昨日は凍えたぜ。。




今日はあらんタソの新曲発売日
だけど買いません´Д`

買えません(/_;)

アルバム買うからシングル我慢(;´∩`)
来月はあゆも新曲出すし。
ライブにも行きたいからねん。。


ポッキーの新しいCM、いきものががりが出るんだね
早くみたい(ノ∀‐●)

てかYELL/じょいふる 借りたい


\(~o~)/


ねむい!
だけど、涙がでちゃう(/_;)
いやー、いいもの見せてもらった!
バレーボールってすばらしいスポーツですな\(^o^)/

隠居の身からすれば、あの現役アタックは鬼畜にしか見えません←


送別会で、本気で試合をしてもらえると聞いて、今からワクワクo(^-^)o
早く受験終わんないかな☆←

うちらにバレーをやらせたら…


火傷するぜ☆←体育館の床は痛い

怪我するぜ☆←捻挫なんか特にね

危険だな、ご老体\(^o^)/
受験終わった人から練習開始(`・ω・´)!!


大学でもバレーのサークル入ろっかなあ(*´∪`*)
なんかめちゃくちゃテンションあがった(^ω^)



つーか歌いてぇ!
ステージ懐かしい♪
後輩かわゆすなぁ´∪`

カラオケ行きたいよー\(^o^)/
1999 この路上からささやかだけど歩きだす
今日は後輩の引退試合だったらしい(・ω・`)
あぁ、後輩のブログ勝手に読むのはもういい加減やめようか←

でも他学年に仲良しさんいないんだもの。
やっぱり世の中情報戦なんだもの。
置いてけぼりは嫌だよ(・ω・`)


てか1年早くないですか(οдО;)
去年あたしたちが引退したのは11月の9日、10日あたりだった。
もう隠居生活も1年になりますか(´Д`)

なんかね、
あたしは彼女達をサイボーグか何かだと思っていたのか←
4年半部活をやりきるのはそんなに簡単じゃないって
知ってるくせに馬鹿だったよ。。


うちらの時代が終わったと思ったら、既に時代はその先を行くのだね(・ω・`)

淋しいような、面白いような。


大学入ったらめっちゃ応援しに行こうっと(^ω^)←迷惑か?



明日から文化祭だったり。

今年は豚フルのせいで大分雰囲気が違うと思われる(・ω・`)
高3の無駄に高いテンションで盛り上げられるかなあ。。

手伝いもちょっとあるし、楽しみますよ(*´∪`*)


そういや、明日は出願日。
学校に任せ切りだと実感がわきにくいな。。
出願したからって特にすることもないしなぁ。
とはいえ人生の大きな岐路だし、緊張します(´・ω・`)

ではノシ
