Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
年末決戦(`・ω・´)
前回の記事の続報(笑

なんか大学決まりそうです\(^o^)/
真面目に高校生活送っててよかったな☆←

そしたら年末決戦に参戦できるんですよ\(^o^)/
2年ぶりCDL行けるかも!!


…ま、順調に行けば、の話。

そんなわけでテンションが高いのでした(笑
こんばんは
今日は

夏休みに受けた模試が返ってきて

成績下がってて


凹んでたら




夜になって急展開を迎えました!

明日から最終決戦が始まります(笑



詳細は後日(゜∀゜*)

以上、何もかも曖昧なご報告でした。←
君がいない未来
犬夜叉のOPにD.A.Iがきたよー!!
楽しみね!!深夜だったのは想定の範囲外だよ゚(゚ノ∀`゚)゚。←

特にネタは無いんだけど。。


秋は疲れるな。。



