Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
時間が無いぜ、青春は
中京大中京、優勝おめでとう!

史上最多!すごい!!

決勝戦はリアルタイムでは見られなくて、出先で携帯からスコアだけチェックしていました。

神奈川が負けてからはずっと東海勢を応援していたので
決勝戦が県岐商-中京大中京だったらなあ、なんて期待もしていましたが
県岐商は負けちゃって残念!
でも準決勝もいい試合でしたよね!


で、今さっき熱闘甲子園を見終わりました!
ものすごいね、9回表2アウトからの粘り。
もう、粘りを越えて執念とか、意地だろうね。

あぁ!
やっぱりリアルタイムで見たかった!


試合終了後に、日本文理も中京大中京も
これ以上爽やかですがすがしい笑顔は見たことが無いってくらい、
素敵な顔をしていて、、、


惚れてまうやろーーー!!!


って感じでした←←←

あの顔はね、スポーツじゃなきゃ見られない顔なんですよ!きっと!
そしてあの若々しさはね、高校生ならではなんですよ!

試合終了後に両投手が抱き合ってるシーンの画像が欲しいくらいですよ!爆

という同学年のはずなのに年寄りな18才、変態です(笑


でも本当に、高校野球はいいなあ。

熱闘甲子園の最後に流れたダイジェストを見ながら号泣したんですけど、変かな。

なんか、あたしの高校生活が終わった気がした。
部活はとっくの昔に引退したし、受験は終わってないし、行事もまだ残ってるけど。

急にまた部活がしたくなって、もう終わったんだっていう事実が寂しい。

あぁもうよく分かんないけど!
感傷に浸ったんです!秦さんの歌を聞きながら!笑
甲子園見すぎてあの歌が耳から離れないんですよ!!


やっぱ大学入ったら運動系のサークルでがっつりスポーツしたい!
…部活に入るほどのやる気はない(笑



ちなみにタイトルはとある少女漫画の帯から。
ホント、私には時間がないー(・ω・`)
犬夜叉 完結編
犬夜叉の完結編が秋から始まるのはご存知ですか?


犬夜叉のストーリーは…ちょっとしか知らないけど
いちおう、歌を聞くためにずっと見てたから←
続き気になります!


そして、多分また音楽はエイベですよねっ!

楽しみ



懐かしいなあ…
Dearestも犬夜叉。
Grip!も深い森も…だっけ?

犬夜叉のアルバムで好きな歌手の大部分を網羅できる気がします(笑


珊瑚らぶ
SPEEDLAND!
20090819015151
ようやく買いましたー(・ω・)ノ


超テンション高いです\(^o^)/



DVDやばいっ!

Wake me up!
かっこいいかわいいきれいうわあああ←

オリジナルより夏曲っぽい感じ!
進化したJump!かわいい!


これは
何万回でもリピートできそう(・∀・)笑

アレンジしすぎてない感じがめっちゃ気に入りました!
ボーカルがすごく進化してるし!
やっぱSPEEDすごいっ!!


ライブ行きてー。

来年もあるかな?
絶対行かなきゃな!!



ぶっちゃけSunrise買ったときより興奮してる←

…そいや、新曲の感想かいてないけど
あたしはSunsetの方が好き(・ω・)

Sunriseは、歌詞が、あまり好みではない…

曲がノリノリだからテンションはめっちゃあがるけど(^ω^)

ではでは!
木曽川!
20090814235744
帰省中です(^ω^)

今日は木曽川の花火大会でした!

市内のもう一つの花火大会が少し前に無くなったみたいで、年々人が増えてます!

そんでどんどん規模が大きく…!

20号の花火が15分おきに上がったり、仕掛け花火が増えてたり、最後に上がる20号の花火が3発になったり!


ちなみに写メはその20号です!
やはりでかい!!
地響きがする(笑


打ち上げ花火が終わってから、従弟たちと庭で手持ち花火やりました(^ω^)
叔母さんがやる気満々で買ってきてたので\(^o^)/

花火に対してロウソクが少なすぎて、火が無くなっちゃって楽しかったです(*´艸`)



従弟がイケメン風になってました(笑
しかし数年前から男女の壁が厚くなり、昔はすっごく仲良しだったのに、今では他人より遠い…
従兄は大学生になって若干男女の壁が薄くなりました←

来年あたしが大学生になったら、男女の壁を今度こそ破壊しよう!笑
今は男子との関わり方が分からないからパス!

って、来年は従兄弟に会えるかな((-ω-。)(。-ω-))
近年、会えない年がちらほら。
彼らは別にお盆にわざわざ来なくても近所に住んでるからね。

もしかしたら!
来年の花火大会は彼女と行くかもしれないし!笑


うわあ楽しみ(*´艸`)←←


では寝ます!
あつ・・・くない笑
変なコメントが多くて管理しきれてないので
しばらくコメントを承認制にします。ご了承ください。


今日は河合のマーク模試でした。

結果は…ね。
英語の点数下がった←


まぁそれよりも重要なのは
久々に家族以外の人間としゃべったこと!www

来週の日曜日はあゆまつりなんで!
夕方まで勉強して友達と花火見に行きます!
鮎の塩焼き食べるぞぉ~!!爆
あ、あたしは鮎の塩焼きは頭からは食べません。



さて!

最近暑くないですよね笑
少し前に収録してるからか、テレビの特集がめっちゃ暑い日向けで
残念だなーと思います゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう8月…
早いなあ…



今日は母の誕生日でした!
ピザピザー(^ω^)うまかった

4○才だよー笑


そいえば日大三が西東京代表に決まったので嬉しい(^O^)

友達いるし応援します☆




てかダンディ・ダディは視聴率がやばっす(笑
ま、仕方ないよね。
そんなに面白くない…(・ω・`)




エイネだねー(・ω・)


行きたいよー(;´Д`)



でも来年まで我慢!!

あさって第一志望の大学のオープンキャンパスに行くので楽しみです☆

やっぱ見に行くと行きたくなります!(`・ω・´)




早く大学生になって

関東制覇!!
地方遠征!
あゆちゃんと年越し!

やりたいことだらけだわー(゜∀゜*)笑

ではでは!
