Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ろーりん(^ω^)
すごくどうでもいいけど


とある


コードギアスな声優さんが



ブログで


ろーりんでした←え?




あのファンキーなサングラスに似たのをかけてた(((゜∀。)ノノノ



目からビームが出せるようになるそうです←

愉快な人だ(^ω^)笑
さりげなく。


よっちゃんが


いました。



こちら♪


たぶんよっちゃんだよね???


29日の仮面ライダーのライブのリハだって~
見たいわあ~




ところで

スナフキンってものすごく美声だったんですね。←

ムーミンって実はそんなに見たことないなあ。
歌がかわいいよね♪


世界は回る~
てか昨日の記事さくっとネタばれしてたね((+_+))
まぁ、元ファイナルだし、追加行く人はたぶんもう既に参戦済みでしょう!←

そんなわけでもう早速うろ覚えなんで
早めに感想書きますね!!


以下ネタバレ!!!!!
[世界は回る~]の続きを読む
本日のグッズ(ヘ`∀´)
20090621230446
ぷらす
ストラップ(ピンク)

完全にリンメルが余計(笑
今の生活で一体どこにマスカラしてくというの(((゜∀。)ノノノ
でも鏡も可愛かったし、マスカラもまったく使わないわけじゃないもんね!

…と、言い聞かせてみる(・ω・`)

ストラップめっちゃ可愛い(^v^)
超気に入ってます!!
一番に言いたい
終わった!!


最高!!!!(((゜∀。)ノノノ



細かい感想はあとで書くとして


一番気に入ったとこ





4-four

5-five


の F の発音で

下唇を思いっきり噛むあゆがかわいいです(´ω`)
代々木!!
いよいよだー(`・ω・´)


ライブ一年ぶりっ!!
信じらんないっっ
こんなに間があいたのにあたしが生きてられたことが(笑

あゆちゃんに会うのは半年ぶり!
ハッピークリスマスショー以来だー(*´∀`)ノ



今日は晴れてたのに明日は雨(笑
ちょんちゃんぱわーフルスロットル(´ω`)

ほんと楽しみ!
天井ぶっ飛ばすぜ!!!

スタンドの床はちゃんと抜けてるかな?←




そんなわけで一人参戦。

グッズ買うからちょい早めに行くでしょー
開演まで暇でしょー


……。



誰か見つけたら拾ってくださると有り難いです。笑

雨だと行く場所もないからつまんないわっ
一人で開場まで耐えられないよ(・ω・`)
世界はまだ終わりを告げやしない
20090618232949
どーも(´ω`)

代々木3daysはきんどーにちだと思ってました(´ω`)←


今日かよ!(οдО;)


行かない日程のチェック怠りすぎー(・ω・`)
あゆから遠ざかりすぎー(・ω・`)


さあて☆

ばんちゃんりょうくんに会ってきましたよ(*´∀`)ノ

思ったよりこぢんまりしたイベントだった(笑

横浜の新星堂って狭いしね。


野次馬的に見にきてた後輩に思いっきり見られたぜ\(^o^)/

しかも昼間のイベントだから学生がいなーい!
なんかアウェイ感があったな(笑


伴ちゃんかわいいっっっ(〃ω〃)
亮くんかっこいいっっっ(〃ω〃)

息止まるほどドキドキしたあ!!


もう解散はしない宣言もあったしこれから楽しみだなあ!


武道館行きたい(;_;)
へっへっへ(´ω`)
20090616160639
フラゲった!!
新星堂横浜ジョイナス店!!
整理券ゲット(`・ω・´)

でも
学校終わるの2時半ごろ…



走るぜ\(^o^)/


電車があれば余裕なんだが…
昼間はあんまりないからなあ。



はよ聞きたい(´ω`)


てか…

雨降ってる!?


傘ないんですけど(οдО;)

梅雨なのにバカだわー(・ω・`)





あれ?


止んだ????笑
忘れたくないことなら
あまりにも最近あゆさんから離れてて、
21日に代々木に行くのを忘れそうです(((゜∀。)ノノノ←

そーいや親にライブ行くって言ってないや(笑


こんなんでも待ち遠しいんだよ?

グッズも何も買ってないし
ネタバレ回避してないのにセトリも把握してないけど←


うちわはどっちが使いやすいんですかね??

てか何時にいこうかなー

なんだか書いてるうちに俄然やる気出てきた!笑

てか本当に、うちわは今までのツアーのは天に召されたから買えなきゃ困るんだ。

やっぱりあんまりぎりぎりに行くのは危険?
うちわぐらい平気?


席がすごく悪いのが気になるけど
一年ぶりのライブ参戦だもん!
気合い入れなくちゃ!

一人参戦なのが淋しいところ(・ω・`)


ではでは、実はテスト中だったりして大変なんです
明日も頑張りぞ(`・ω・´)!
