Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
絶対、だいじょうぶだよ。
…ジンさんと某漫画の影響をほどよく受けてます(笑

とうとう中止になっちゃいましたね。。。。。。。。。
なんか本当に辛いわいろいろ。。。

ホテルとか全部キャンセルすると、当日だし、、、とんでもないよね;;
2daysの予定だった人はかなり大変だ;;;
もう現地入りしてた人もいたかもしれないし・・・・・

仕方がないことだけど、誰も悪くないんだけど、、、

うーん。悔しい。

豚に負けてたまるかって気持ちもある←え

きっと誰もが大阪公演を楽しみにしてた。
どの公演もかけがえのないものだよ。。。

代替公演、できればいいよね。。
他の歌手も中止になってるから日程とか、大変だろうな。。。

関東上陸、もうしてるんだろうし。
発覚してないだけでしょ、たぶん。


それでも、自己中なことを言わせてもらうと

体育大会までは!!
神奈川では発覚しないでくれ!!

金曜日は雨回避できそうだから、インフルさえ来なければ
きっと最後の種目までできるよね。。。

雨で延期になると休校の恐れがより強くなるからね。。。

さらに言わせてもらうと、6月の代々木は無事でいてほしい。
そのころには、通常のインフルと対応も変わってない、、よね?
6月のが延期になると、あたし行けませんもん。。
受験大変だもん。。


この悔しさが、焦れったさが、辛さが
次の公演につながって、少しでも報われますように。

代替公演!!できるといいな!!
お久しのラゾーナ
お久のあら活♪
レッドクリフpartⅡ満員御礼記念だってー!!


今回歌った曲は

・RED CLIFF~心・戦~
・懐かしい未来 longing future
・久遠の河
・チベット民謡(途中まで)

でした!!

前回(あたしが)ラゾーナに行ったときは
RED CLIFFが音声トラブルで聞けなかったので
今日聞けてよかった♪

チベット民謡すんごかった!!!
あらんちゃん民謡のアルバムを出してはいかが…?
ほんと鳥肌ものでした!!!!!

行くたびに観客数が確実に増えている…

いいこと!!

だけど1時間前に行っても5列目だった;;
人気が出るといい位置で見るのが難しいなぁ。。。


で!!
サイン入りポスター手渡し会♪
今回は調子に乗ってDVD付きを購入(*ノ∀`*)
だって欲しいんだもん(*ノ∀`*)
人が多かったからかスタッフさんが、
早く立ち去るように急かしてるのが目立ちました。

あらんちゃん、「ありがとー。また来るねー(^^)」って♪
一言だけど話せてよかったお(^ω^)
ほんと、間近で見るとさらに可愛い///


とりあえず。
今日「久遠の河」を聞いて、非常にレッドクリフが見たくなった!
あさって見てくる!!レディースデイですから♪
明日、録画してあるpartⅠ見る!!(まだ見てなかったのか


本当は、、、
水曜日は某子供向け映画を見に行くつもりだったんだけどね。
来週にまわします(ぇwwwwww
水曜日は午前授業だから余裕だべ♪←
あらたん(´ω`)
明日らぞーなでイベントがあるのだね!?

知らなかったぜ☆←


ちょっくら(片道2時間www)行ってくる(`・ω・´)


久遠の河買ったらサイン入りポスターもらえるんだって

へへ☆

金欠なんだな(´ω`)←


でも買います(^ω^)

貯金とか知らない←←←



今、BGMがマジンガーZなもので
無駄にテンション高いんです(笑

マージーンーガーーー

ゼェッッッット!!!!!!爆


昔のアニソンにはまり中☆

ではー
