Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
輝きだした僕らを誰が止めることなど出来るだろう♪
もうすぐ文化祭です('∀'●)

文化祭のステージのBGM、
自分の担当の企画は自由にMD作っていいんですけど、

自由すぎる\(^O^)/


あらん空唄
あゆB&G
BoASweet Impact
いきものがかり青春ライン
Do As Infinity本日ハ晴天ナリ
エルレMissing
トミーフェブラリーEveryday At The Bus Stop

の順で流れます
ささやかなあらん布教活動←

全体的に若干古い

最後の2曲はちょっと趣味と違うけどまあいいかな('∀'●)爆

エルレは変えるかも
聴いてみたらやっぱ浮いた\(^O^)/爆
北出菜奈ちゃんにしよっかな
マターリなステージでがちロックとか素敵☆←

いきものがかりもブルーバードにしようかな


好きに作っていいとなると迷う


てかBGMはどうでもいいんですけど(・ω・`)
クイズとかゲームとか困る!


頑張らねば(`・ω・´)


最近ホントあらんに癒されてます(´ω`)
めちゃ疲れてるときに聴くと心がすーっと和らぐ♪

出会えてよかったー(・∀・)ノ
あら友さんありがとう☆笑

でもれどくりふ買えてません(・ω・`)
金銭面ギリギリすぎてヤバい\(^O^)/←

今、財布の中身14円(・ω・`)死
何かあっても対処のしようがないよね。
明日からはちゃんとお金持って出歩きます。笑


んでは(・∀・)ノ
((-ω-。)(。-ω-))
いつのまにか最後の筋トレが終わり、
引退までに練習が5回ぐらいしかないっていう展開(´・ω・`)
月日が経つのが早すぎて感傷にも浸れません(笑

あと1回筋トレあると思ってたのに
勘違いで、もうなかったんですよねー。。。
トレキャプとしてはなんともあっけない幕切れ('・_・`)
ま、まだ半月あるしね!!
トレーニングが終わっちゃっただけだもんね!!!!

試合は絶対勝つ(`・ω・´)
気持ちよく隠居生活に突入するんだ!!!爆



そんな感じで

新曲発売決定!!!!!!!

楽しみです♪
ようやく来たって感じですよね!!

それから!
諦めかけていたCDL参戦に希望の光が!
塾の奨学金で1万円ゲット☆☆
チケットのTA先行がいつかによりけりだけど、
一人なら行けるかもしんない(*´艸`)
勉強頑張った甲斐があった(゚∀゚*)

チケ発売は遅めでお願いします。。。笑
またまた
お久しぶりです(・ω・`)
なかなかの亀ペース(笑


Do Asのツアーファイナル参戦決定
模試受けてから渋谷へ向かうことになりそう(・ω・`)
間に合うよね
めちゃくちゃ楽しみです\(^O^)/


明日はお台場に…
あらんに会いに…



行きたい。


行くかは未定ヽ('~`)ノ


それから、
パヒューム見たさにMJ応募
当たるといいな(・∪・)b〃


これ全部行くとCDL絶対行けないんですが( Д|||)

受験戦争突入前にどうにかあゆ以外の好きなアーティスト全部見たいんですよねー。

あゆに関しては来年もライブ行くつもりだから今年はCDLはやめます(・ω・`)

冬期講習あるし←昼間だから関係ないけど


まあ念力でも送りますよ\(^O^)/←



そいえば新曲でないの?
どうなんですか?

レコ直にGREENがシングルだって書いてあったとかいう噂を聞いたけど
確認してないや(爆

アルバム買う余力無いんだけど出すんですか?
ライブ以外にも気になることはいっぱいあるのよねー(・ω・`)



ではまた(・∀・)ノ

改行おかしかったら後で直します
I can fly away
今日は秋休みで部活もなかったので
カラオケに行ってきました∈^0^∋♪
半額DAYでフリータイムフリードリンク240円って爆安(*´艸`)
まぁいろいろ食べたから800円かかりましたけど←

一人でDoAs祭りしてたヾ(。ω。)ノ笑
なんかねー、やっぱり再結成嬉しいわ←何を今更
解散前はライブに行ったこともなかったしCDも持ってないけど
やっぱり好きだったんだなーって実感(^ω^)
伴ちゃんの声とか、ライブの雰囲気とか、、、とにかく好き!爆
それにD.A.Iくんの曲いいわー♪
あゆの曲でも結構好きです(*´∀`)ノ菊池さんが一番好きだけど♪

あらんも歌ってみたよー☆身の程知らずなんで(・∀・)
高音フェイクの部分を裏声で歌ったら違う曲になりました←
でもそれを除けば歌いやすくて良かった♪
RED CLIFFがもう配信されててビックリしたけど歌ってみた(´ω`)
でも生で1回聴いただけで歌うのは無謀でした
ところどころ勝手に作曲してた(・ω・)


明日は成績表がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o□opq涙)
テスト返却より成績表が先って嫌だ。。。
心の準備が出来ない((-ω-。)(。-ω-))
お持ち帰りにお時間かかりますか??
すごくどうでもいい話をします。←

うちの母親は某ケーキ店でパートで働いてるんですが
こんな客がいたんだそうです。


客:ショートケーキ24個ください

母:ショートケーキ24個ですね(゚∀゚*)
 お持ち帰りにお時間はかかりますか?

客:公民館に2,3時間置いておきたいんだけど。
 保冷剤は要らないわ(*´∀`)ノ

母:え、よろしいんですか?腐りますよ???

客:だいじょーぶよぉー。それと持ち帰り用のちっちゃい箱貰えるかしら。

母:確実に痛みますけど、本当にいいんですか?

客:平気平気(´ω`)


平気なわけがない。

この客が来たのは8月、真夏なのでした。爆



他にも、持ち帰りに時間はかかるかって聞いたら、
明日青森に帰るんだけど、保冷剤なくても大丈夫よね?
って。。。

ここは神奈川。時は9月の初め。

大丈夫じゃないですよね。正気・・・???←


人生いろいろ、客もいろいろですね。違

何故そうまでして保冷剤を拒むのかワカラナイ・・・




昨日のライブを脳内エンドレスリピートで繰り返し再生してはニヤニヤ(・∀・)
やっぱ歌は生に限る!!!
ウォークマンは音が良いと言われてはいますが
生に敵うはずがないんですよ!!!!!!

ではー(*´∀`)ノ
ラゾーナ発上陸☆
20081005002307
今日は部活が3時までで、その後川崎へ直行!!

えぇ。

alan見に行ってきたのよヾ(o・∀・o)ノ゙

川崎初上陸!!
都会やなぁー。。。。。。爆

ちなみに会場着いたのは開演15分前。必死。汗
東海道線が来ないんだもの(((((((( ;゜Д゜))))))))

今回は自分の背の高さをわきまえて、ステージの前ではなく
周りより2段ほど高くなってるカメラの真横に陣取りました(・∪・)b〃
こないだのDoAsと同じ愚は二度と・・・!!!!!!笑

alanは6番目に登場☆わっくわくですよね(´ω`)
前の方のオタクっぽい方々が色めき立ってて若干引くワタシ。←
・・・どーせ顔が好きなんd(失礼

alan登場前に映画「RED CLIFF」の宣伝がありました。
三国志って読んだことないけど面白いのかな。
映画は制作費100億だそうだけど、どうなんでしょうね?

曲順は
1、RED CLIFF~心・戦~
2、懐かしい未来~longing future~
3、明日への讃歌

でしたッ(*´∀`)ノ
高音の迫力が素晴らしい!!!!!!!!!
マイクあんなに離して歌ってるのになんなんだこれ(゚∀゚*)
東洋の雰囲気がやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(。ω。)ノ

てかあれだね、多分マイク近づけると音割れそうだ;;
ラゾーナあんまりPA良さそうじゃなかったかも(・ω・)
商業施設だし仕方ないけど。

[ラゾーナ発上陸☆]の続きを読む
おめでとうヾ(o・∀・o)ノ゙
み♪そ♪じ♪(´ω`)

ついにあゆちゃん30歳になりました(・∀・)
やったね!!←

おめでとうあゆちゃん(^ω^)
ケーキは5日に食べます♪弟の誕生日に。爆
我らが姫がみ♪そ♪じ♪なんて思っても見なかったわーww
でもきっと今までどおりなんだよね(・ω・)

最近あゆの更新率高くて、、、負けてます(´・ω・`)
頑張らねば!!!!

グルグルスバッスとかグルグルジンッスとか
やべぇぴょん(゚∀゚*)笑
待ち受けにしちゃおうかな♪♪


そして私は今日久しぶりにツタヤ行きました∈^0^∋♪
近頃話題のalan(笑)
CD借りましたよー☆
2枚しかなかったけどばっちり(・∪・)b〃
めちゃかぱゆし(*´艸`)細ッ!!!!!!

川崎ラゾーナ行くしかないですねー♪♪
本日ハ雨天ナリ(^ω^)
20081001005829
今日はテスト最終日ヾ(*>∀<*)ノ
Do As Infinity復活ライブ\(^O^)/

テスト後友達と渋谷(゜∀゜*)
東急の催物場でたこ焼き食べて、109行って、カラオケ行って、いざ原宿(・∀・)

4時に着いたんだけど、かなり人がいたよ(οдО;)長蛇の列!!

並んでる間は眠かった(ρ_-)ノ←
すぐ後ろにいた大学生5人組のゆるトークwith関西弁が面白くて笑
友達と関西弁で喋ったりしてた(´ω`)
その大学生たちは兵庫から車で来たみたいだった!すごい!!

思ったよりステージ近くで見られたo(^o^)o

まあ、ちび二人は近くでもステージ上が全く見えず残念な結果に終わりましたがΣ(´Д`lll)

オープニングアクトの人←
歌が上手かったです(^ω^)

6時半、時間ぴったりにDo As Infinity登場(´∀`)
が、二人…見えない( Д|||)ガーーーン

歌はね、有名な曲が多かったよー(・∀・)ノ
あたしは冒険者たちが聴けて大興奮でした(・∀・)
会場が盛り上がったのはやっぱり本日ハ晴天ナリかな☆雨降ってたけど!某ねーしょんに引き続き!笑

とにかく楽しかった!
行ってよかった(^-^)

復活が本当に嬉しい\(^O^)/
二人ともおかえり!!

画像は聖地(^-^)笑
