Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
真夜中だー(´∀`)爆
今日は起きたのが1時だったから全然眠くならない!笑

目覚めた瞬間の日差しが眩しかった(^ω^)


勉強しとーよ、一応。

数学は相変わらず、ね

憎き矢印…(`´)
ベクトルは数学の中では好きなほうだけど
古典の愛憎の世界に比べたら!あたしは古文LOVEですよー

世界史は範囲が広いんじゃぁぁぁぁぁっ
覚えられっかこのボケ!!

暴言放ちすぎてますが
月曜日のテスト科目が数学と世界史で壊滅的だということです。←

ブログ更新してる場合じゃねぇ(((゜∀。)ノノノ



あ、エイネ確保失敗した((-ω-。)(。-ω-))
てか、忘れてた。爆
ウチはWOWOW契約してないから友達に頼まなきゃいけなかったんだけど

手遅れだった\(^O^)/
メール返って来なかった\(^O^)/
あの子塾行ってるって忘れてた\(^O^)/爆

再放送あったっけ(・・?)
お久しぶりでッす!!!
なんだかんだいってまたものっそい間隔で更新しちゃいます(汗
でも今度は大丈夫!!mixi辞めたから☆←
ちゃんと更新しますから!!!!!!

でも明日から期末試験なんですよね。爆
だからあれです、D.A.Iのフリーライブとかその辺の日に次の更新かなー・・
でもあたしのことだから明日にも更新してそうね(・ω・)


てゆーか何書けばいいのか分かりませんよー

あ!!香港!!
曲目一つだけ変わったんですね(・∀・)
聞きたかったな、A song for XX!!!
エイネにも行かなかったからまだ聞いたことないんですよね。。。
いつか聞きたい曲の一つです(´・ω・`)

ではではー
