Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
僕達は幸せになるためこの旅路を行く
行って来ました!!!

代々木行って来たよ!!!

あゆに会って来たよ!!!


みなさんお疲れーしょん(゚∀゚*)

ついに国内ファイナルが終わってしまった。。。
エイネに向けて楽しみ、、だけどやっぱり寂しいね(´・ω・`)

というわけでちょっと振り返ります!

1時に友達と原宿で待ち合わせしました。
そしたら、体育館周辺の空気がおかしい!!
なんか、、、違うぞ。。。。。(?_?)???
とおもったら、右翼団体か何かが代々木囲ってて
警察もいてえらい事になってました(((((((( ;゜Д゜))))))))
道路脇も警察で埋まってて、バリケードみたいなのも作ってて
あゆ車が停まれていないみたいでした(´・ω・`)

ちょっとビックリした汗

そんでグッズ買って、竹下通りでプリクラとって
ロッ○リアで語ってました(^ω^)

2:50くらいに再び体育館へ(´ω`)
あゆ友さん大集合だったね!!
なんかもう、、、楽しかったヾ(o・∀・o)ノ゙←

んじゃここからはライブのメモ(・∀・)
[僕達は幸せになるためこの旅路を行く]の続きを読む
一緒に 一緒に...
さっき、某所の書き込み読みました。

画面がえらい事になりました(´・ω・`)


明日はあゆに会いに行きます!!!
会いに行きます!!!

伝えてきます、この思い。

きっと明日の私はキモいことになってると思われますが
一緒に行く友達は生温い目で見守ってくれることでしょう(´ω`)



雨、、、だけど。

グッズ買うの時間かかるかな(´・ω・`)
てかミュウモだとうちわ売り切れてるんだが
会場で買えるかな泣
もう残ってないのかな('・_・`)
スティックライト、昨日深夜2時まで捜索したけど
見つからない(((((((( ;゜Д゜))))))))

まぁ、どうにかなるかね☆←
きらきら光る青春ライン
どうも(^ω^)
更新頻度が適当すぎて笑えます←
てか詩の研究ノート終わらん(・∀・)爆

もうすぐ夏休みだね(´ω`)
ウチの学校は7/16からだったかな?
結構早いんだ☆
今年は出歩きます。笑 それはもうどこへでも←
最終日はエイネで締めるよ(・∪・)b〃


ついに今週末は国内最終公演(゚∀゚*)
4月から3ヶ月ぶりのライブ!!
4/5に継続した通学定期がもうすぐ期限切れ!!
時が経つのは早いですねー。。。
学校の友達と行きますけど多分暇してるんで
見つけたら声かけてくださいな(^ω^)

ウキウキですな(・ω・)
氷見の海は鰤の海だよ
はろー(´∀`)

テストの結果が予想外に壊滅的で
予想外にショックです(・ω・`)
つ…次があるよね


エイネも必死ですけど。
いろんな人に助けられてます!!ありがとう!!!
チケット頑張りぞ(^-^)


んでわ短いけどこの辺で爆

光るうちわの修理試みます
目標がその日その日を支配する。
どーもです\(・ω・)/
結局また久々の更新になっちゃいました汗

先週中間テストも終わり、今度こそちゃんと更新できます!!
・・・まだ短歌の考察ノートの提出が残ってるんですが;;

さて、更新していない間に
横浜公演終わったねー。。。

行きたかったな(´・ω・`)

まあ予定が入ってなかったとしても
お金足りないし無理だったけど('・_・`)
今現在代々木までの交通費のため節約生活送ってるんで爆

3ヶ月ぶりのライブに向けて
テンション上がってますよヾ(。ω。)ノ←早い。笑

そしてそして!!!!!!!

男子バレー 16年ぶりに五輪出場決定!!!!!

泣きましたミ・(ノД`;)ミ・
あの試合は伝説だ...
テレビの前で、最後はずっと祈るような気持ちでいました。
オギさんのアタックが床に落ちた瞬間、絶叫(´pωq`)
本当に、大会前は男子は無理なんじゃないかと実は思ってて笑
オーストラリアが強いって聞いてたし、イタリアも強いらしいし...
しかも初戦なんか悪夢の逆転負けしちゃうし(´・ω・`)
だけど最後は気持ちの勝利だね!!!
強い気持ちがあったから、厳しい練習に耐えて強くなれたんだと思う!

ちなみに私は翌日のアルジェリア戦で最高潮にニヤニヤしました←
大好きな福澤&清水の大学生コンビが...(/∀\*)
ゆきち(福澤)くんのどんぐりヘアーやばくないですか!?笑
なんであんなに可愛い髪形にしちゃったのか
いつかレポーターが訊いてくれることを期待してるんだけど
そんなどーでもいい話を振る人はいないだろうね笑
大会直前までちがう髪型だったんだけどな(´ω`)

ゴリもめっちゃ活躍してたあ(゚∀゚*)
去年の年末に握手してもらったときの感動が忘れられません(/∀\*)
残念ながら右手だったんだけど爆(ゴリは左腕ですw)

昨日、今日と杭州でワールドリーグ VS.中国
ゆきちくんとゴリはスタメンで頑張ってるらしい♪
昨日は勝ったんだけど、今日の結果はまだ調べてない汗

代々木のライブの日はポーランドでのアウェー戦!
帰ってからテレビで観戦します!!!
25:00~っていうまさかの深夜枠だけど
ワールドリーグ唯一の民放での放送だからね(^ω^)

ついつい長くなっちゃった(´_ゝ`)
あっ!女子WGPは見に行くよーう(・∀・)
横浜アリーナでの決勝ラウンド☆
