Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
おひさしぶりでーす☆
みなさんお忘れではございませんか??笑
ご無沙汰しております、さとみです(・∀・)

青春をかけた体育大会、無事に金曜日に終了しました(^ω^)
大成功☆だったと思ってます(・∪・)b〃
これからは試合、中間試験、合唱コン、合宿....と
怒涛のように過ぎていくんだろうな。。。
一日一日を大切にしていきたいと思います!!!

とりあえずは勉強と部活だ!!

そろそろ新入部員の季節なんですが
バレー部、苦戦しております(´・ω・`)
というより運動部苦戦してます汗
金曜日までにどうにか6人以上になることを祈るばかり・・・

そしてバレーと言えば!!
北京五輪世界最終予選!!
女子は無事出場権獲得(゚∀゚*)おめでとう
土曜日からは男子が始まるよー!
今度こそ出場権獲得して欲しい!!!
ゴリー(ノЗ`*)ノ笑


あゆネタないのよーう((-ω-。)(。-ω-))
DVDも買わない予定
エイネは出ないみたい
横アリ行けません
さあ、どうしましょう←

代々木まで我慢できないよ
お金ないとか泣ける(´・ω・`)

ではまたそれなりに更新していくつもりです☆
体育大会終わってある程度暇なんで←曖昧

ヾ(o・∀・o)ノ゙
実は明日も休みです(゚∀゚*)
なんかお得感あるよね(´ω`)
創立記念日...の代休!!←
創立記念日は休校って校則に書いてあるのに実際は式典やってた
ってことに一昨年ぐらい?に気づいたんだって(笑

てかーayu不足((-ω-。)(。-ω-))

でも!!昨日行った某A高校の文化祭(゚∀゚*)
女性ソロアーティスト展(主にaiko)でね!!
あゆも展示あったの(・∀・)
模造紙にあゆばっかり!!!!!
しかも最終日だったからか知らないけど
好きなの貰ってっていいよ(´ω`)だって♪
MのPVの神あゆのカード頂きました(はあと

あそこまであゆに囲まれると幸せよねん←
しかも男子校にもこんな展示しちゃうくらい
あゆが好きな人がいるとゆーことよ*
素晴らしいヾ(o・∀・o)ノ゙笑

お化け屋敷とかも行きました*

ごめん。

めっちゃ楽しかった(゚∀゚*)←
壁から出てきた手と最終的にあつーく握手しちゃった笑
めっちゃ握られた(´ω`)

あとオクラホマで危うくステージ上上げられそうになったり
フィーリングカップル出そうになったり←必死こいて拒否!
執事喫茶クオリティ高いのか知らんけど楽しかった*
おごってもらったりしちゃったし(´ω`)

男子校のノリいいわー
東京の女子高生は怖いわー
ケバいわー
髪の毛にオコジョついてるしー

そんな感じ(^ω^)

あーーー!!!
昨日はしょこたんの誕生日じゃん!!!!
Lv.23ですよねーん(・∀・)
おめでとう♪
