Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
黄金週間。
まだだけどね。
明日から3日授業あるけどね。
そのあとは5連休~☆★☆\(・ω・)/
他校の文化祭行ったりする予定(^ω^)
でも実際それ以外予定ない(´ω`)←
誰か誘って(´・ω・`)

そういえばa-nation'08の日程が発表されましたね!
奇跡的に模試やら試合やらとずれた!!!
けどあゆがいないなんて致命的((-ω-。)(。-ω-))
でももっちーに会いたいな(゚∀゚*)行こうかな

そういえばまだ光るうちわ買ってないんだったね。
Tシャツも買ってないじゃんね。
お金足りるのかね←

んにょーん(何

なんかとりあえず4月からリセットしたいわ
もっと無難な道を歩きたいわ

でも。。。
悪くないかもね、こんな毎日。
別にハードな生活も苦じゃないかもー。

どっちなんだよっていうw

どっちもどっちなんだろうね(・∪・)b〃
終焉なのかって?
お久しぶりです
かなり多忙な日々を送ってて更新滞ってます
あと1ヵ月はこんな生活が続きそうなんで、また次の更新がいつになるやら


やらなきゃいけないことが多くて
今日更に増えて

焦りよる(´Д`)


とりあえず会報まぁだ?笑
君も歩いていくんだね
明日とか言っといて1日あいちゃった;;
と言うわけでライブ編行きます!!!!

と、その前に。
8日のあゆとみんなで撮った写真がネットのニュースとかで見られるじゃん?
頑張ってボード持ったから写ってるかなー?って
凝視したんですよ(笑
保存して拡大したり(゚∀゚*)
で!!多分写ってる!!!!!と思う(´ω`)
豆、、、と言うより点だけど(笑
アリーナCだし点でも十分すぎる(・∪・)b〃

8日はとにかく盛り上がりが半端なかった!!!
初日とは比べ物にならない!!!!
初日の緊張感も素敵だったけどね♪

内容も8日の方が良かったと思う(゚∀゚*)
声の伸びもより良くなってたし、歌詞も間違えなかったしb

そしてMC長い!!!!!!!!
実際帰る時間気にしてました。笑
DJ OZMA、TRF、浅田真央ちゃんのメッセージ素敵(・∀・)
てか、「ちゃん」付けで呼んでみましたが彼女の方が年上です←
ケーキ!!!!!!
50キロ、50万円とかいうウワサじゃないですか(゜Д゜)!!!
よくステージに持ち上げたなぁ((-ω-。)(。-ω-))

そしてサプライズ☆
すぐ隣にいたはずの信吾さんがいつの間にかWho...弾いてる(゜Д゜)!!笑
まずこっちがサプライズ(笑
あゆがすぐに泣き出して。。。ミ・(ノД`;)ミ・
やっぱりこの10年、並大抵の苦労じゃなかったんだろうな。
私にもこみ上げてくるものがありました。。
全員で魂を込めて歌いました♪
poker faceよりもWho...の方が歌詞に心を込めやすくて
良かったと思います☆

心に残るライブでした☆
本当に、10周年という記念日にあの場所にいられて良かった。
あゆ、ありがとう。

追記はセトリの私なりの解釈です。
ネタバレです!!!!
[君も歩いていくんだね]の続きを読む
10周年おめでとう!!!~奮闘編~
今日からあゆはデビュー11年目(゚∀゚*)
昨日はほんっとに素晴らしい盛り上がりだったよ☆

ファンすげー☆
バンドすげー☆
ダンサーズすげー☆
あゆスタッフすげー☆

☆あゆおめでとう☆


昨日はもの凄い大雨でしたね;;
学校は始業式の後にいろいろ委員会の予定があったんだけど
警報が出たとかで禁止になりました(´ω`)
まさかの12時下校(笑
横浜ってねー時間つぶすには遊ぶところないのよ;
そこで、とりあえず新星堂に行ってみる☆
Mirrorcle Worldは発売日の昼間にもかかわらず初回版売り切れ!
10周年すげぇ!!!!←
ポスターの特典はまだあるみたいでした☆

で、渋谷でもちょっとぶらぶら。
でも雨と風がホントに凄くてすぐに原宿まで行っちゃいました;
郵便局とかTSUTAYAとか見に行けなかった(汗
DSCN1096.jpg

↑言うまでもなく渋谷(笑

さて、3時ちょっと前に大雨の原宿到着☆
純子ちゃん、しぉりちゃん、chieちゃんと一緒にグッズ買いました(・∀・)
傘が(((((((( ;゜Д゜))))))))
タオルが(((((((( ;゜Д゜))))))))
ス、、、スカートが(((((((( ;゜Д゜))))))))
吹っ飛ぶよ!!!!!!!!!!汗

スポーツタオルとステッカー買った♪

とっとと竹下通りへ退散(ノЗ`*)ノ
6時ちょっと前になるまでこんなものを作ってました。。
DSCN1098.jpg

力作!!!!!笑
ロゴの方を私が書きました(´_ゝ`)酷
手ぇぶるっぶるですってば((-ω-。)(。-ω-))

そんで会場入り☆
わっくわくと言うよりドッキドキ(*´艸`)

ライブ編は明日←

ライブ終了は21時40分ごろ。
家に着いたのが23時45分!!汗
お父さんに驚かれました←父親にはライブのこと話してなかった。。。
そして今日は朝練遅刻☆爆

おまけの写真☆
DSCN1097.jpg


ではまた明日☆
春休み最終日without勉強☆←
やべぇぴょん(゜Д゜)
唯一でた宿題が英語の宿題が終わってない♪←
提出するような課題じゃないからテストで0点取らなきゃ無問題(^ω^)
う~ん、やっぱりあとでやろう(・∪・)b〃

さて、明日は始業式((-ω-。)(。-ω-))
そしてA logonniversaryですよ!!!!!

サプライズが楽しみヾ(o・∀・o)ノ゙

S Cawaii!買いましたか??
缶バッジ風Mirrorは流行なんですか??
Mirrorcle Worldの特典も缶バッジみたいなMirrorでしたが。。
てかやっぱりインタビュー素敵だ(´ω`)

写真もヤバイ(ノЗ`*)
谷間が///←
笑顔が輝いてるわぁ(*´艸`)


追記は初日の感想です☆

!!ネタバレ注意!!
[春休み最終日without勉強☆←]の続きを読む
初日いぇい(●>U<*))
いやーあ(●>U<*))
幸せですねぇ(ノ∀‐●)笑


誕生日だし初日だし(*´∪`*)

今日お会いした方はありがとうございました!!
おもむろにプリン食べだしたりしてごめんなさい。笑
でも腐っちゃうし(・ω・`)
誕生日プレゼントだったし、あれ。←
朝からウィダーしか食べてなかったし(・ω・`)

今日は右肩だけ湿布貼って寝ようかな..
部活で既に死にかけの右肩を更に酷使。爆
絶対明日は腕回らないよ?笑


てかー、学校ではオバサン呼ばわりだったけど代々木で会った中では若いもんね(*´∪`*)
という強がり。←
今度入学してくる中1と4、5歳差っていう事実が恐ろしい。。。
17歳(・ω・`)
でももっと大人になりたいわ;;


ところでやっぱりみんなスティックライトだね!?
自分のうちわの音が若干KY。笑
運良く両隣もうちわだった..かな?
うちわのほうが好きだからめげずに8日もうちわで臨むぜ!!←誰


まとまりない記事だなぁ。汗

一番聴きたかった曲が聴けたので今超テンション高いです(((゜∀。)ノノノ

きっと8日は今日以上に饒舌♪笑


この勢いで明日の試合も勝ってしまえー(●>U<*))笑

では♪
今から余韻に浸ります(●'3`*)爆
不法侵入...
横浜アリーナで関ジャニ∞のコンサート中に何者かが侵入して
天井から石膏ボードを落とし、
観客が怪我をしたそうです。。。
ホントやめてくださいヽ(*`Д´)ノ
めちゃくちゃ危ないじゃないですか!!!

4時半ごろにmu-mo見て、
慌てて去年のうちわとCDLのスティックライトの確認しました(汗
どっちにしろ持っていく予定ではいたけど
まさか最終日しか今年のうちわ使えないなんて((-ω-。)(。-ω-))
スティックライト買うかどうかは未定だな。。。
Tシャツは多分買います(^ω^)
明日買えないのが残念だ。。
ツアーで使うためのグッズなのに初日に買えないのは何で?


今日、やっとDVDのPLAY ALL観終わりました。爆
でもね、落ち着いてみたら不満は和らいだよ(´ω`)


明日から始まるツアー、めっちゃ楽しみ∈^0^∋♪
制服で行こうかと思ってたけど、冬服は動きにくいから着替えます(・ω・)
セーラー服って邪魔なんですよね(汗
どこで着替えよう??
てか結局豹柄のものは持っていくことになってるんですか??爆
結局買わなかったから持ってないけど。←

セットリストが気になる!!!
聴きたい曲はいっぱいある!!!
poker face歌って欲しいな(・∪・)b〃

おじーちゃんおばーちゃんが誕生日にお小遣いくれたから
グッズもちゃんと買える☆
りふれーっしゅ!!
ご無沙汰してます(´ω`)さとみです☆

ここ数日昼まで寝てたり練習試合で帰りが遅くなったりで
なかなかPCが開けなくて((-ω-。)

暇な日もあったんですけどね(・ω・)
ひたすら動画サイトでセーラームーン見てまして←
漫画全巻揃えて以来、再びはまってしまいました(´ω`)
新装版で本編12巻、番外編2巻、セーラーVも2巻制覇!!笑

昔は可愛いキャラクターが好きだったけど
最近は美しいキャラクターにドキドキします(゚∀゚*)←
今も昔もはるかさん、みちるさんが一番好きですが(*´艸`)

ところで、今SS見ると
タイガーズアイはテニスの王子様の手塚がオネエ言葉で話してるようにしか聞こえないw←声優さん一緒
ヤバイ(*´艸`)笑

基本的に好きになると徹底的に好きになる性格なんです(・ω・)
そしていつまでも好きで、熱は冷めず
子供のとき好きだったものは今でも普通に楽しむ(笑
セーラームーンは明らかにその典型ぱたーん(^ω^)


まぁそんなことは勝手に楽しんでればいいですね(爆


てかボーっとしてたら4月になってて

既に1日経過してた(´_ゝ`)

やばいね!!!!
あと3日でライブだよ!!!!!!

ツアーロゴ結構ツボヾ(o・∀・o)ノ゙
これならTシャツ買っちゃうかな♪

Cawaii!も買いました☆
Life早く聴きたいな(・∪・)b〃
写真かなり神だと思います

そいえばですね、塾に友達の紹介で入ったので
図書カード2000円分ゲット(^ω^)
これで雑誌ラッシュ大分助かる!!てか全部買えるんじゃん??
わーいヾ(o・∀・o)ノ゙

4月中旬から月曜日は塾ですよ..
英語だけは塾に行くことに決めました。
ちゃんと勉強しないとな((-ω-。)(。-ω-))
さりげなくもう高2だもんね、大事な一年よね(汗
