Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
さぷら-いず(・∀・)
サプライズ企画のお知らせです(・∀・)
きっともうどこかで見てると思いますが(汗

10周年ツアーをみんなで盛り上げましょう☆

こちら

、、、これ全部やるのかな?という素朴な疑問(汗
あと豹柄グッズ持ってない(笑
やはりここはいっそ豹柄どれす←
どっちにしろ豹柄小物欲しいから買おう(・∀・)

来週かぁ-(*´艸`)うへへ←
めっさ楽しみです☆

なんかねぇ、4/6が試合なんですよ(爆
なんで初日はまさかいんげん(←ボール持って帰る袋の愛称 爆
持ってライブ参戦はしなくて済むよう頼むけど、
バレシュやら膝サポーターやら体操服やら..
荷物が多くなりそう(笑
そして翌日の試合は筋肉痛で参加という悲劇かもよ←

それより!!
8/24が試合だということが発覚しまして。
去年と同じスケジュールだとエイネ参加できないミ・(ノД`;)ミ・
うわ-ん;;;
ずれてくれ!!エイネ!!!


最近塾巡り始めました。笑
ウチの学校進路指導手厚くないからそろそろ塾行かないとヽ('~`)ノ
でもどうなんだろね。
もうさ、どこでもよくね?とか思ってしまうんです(汗
どの塾行っても大して説明変わんないしさ-ぁ。。。
授業料重視の親だしさ(爆
塾、、金曜日には入れたくないな←Mステ見たいだけw

うへへ(*´艸`)
春休みテンション高めです(笑
春はまたもう一度あの花を咲かせたいのでしょうか?
いきものがかりの「花は桜君は美し」がスッごく好き☆
そんな昨日、桜が咲きました(*´艸`)
学校の桜も少し咲いてましたww

珍しくViVi買いました☆
春服かわなきゃーヽ('~`)ノ
てか去年の紅白の衣装はあんなに凄かったんだね(爆

そういえば新曲予約してない(汗
会場で買ったらなんかもらえるのかな?
そしたらあたしの予定としては
YOUの方初回版、Depend on youの方CDのみって計画だから
YOU初回版だけCDショップで買って、Depend~は会場で買うか!
みなさんはどういう風に買います?4形態買う?爆

ついでに全部載せときましょうか←

Mirrorcle World(DVD付A)Mirrorcle World(DVD付A)
(2008/04/08)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

Mirrorcle World(DVD付B)Mirrorcle World(DVD付B)
(2008/04/08)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

Mirrorcle World(A)Mirrorcle World(A)
(2008/04/08)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

Mirrorcle World(B)Mirrorcle World(B)
(2008/04/08)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


おとといバドミントンしてきました←
地区センで(・∀・)
さわやかでしょ?爆
それが下手くそで(´・ω・`)
6人で遊んだんだけど
あたしと友達の1人はネットを挟まず(とどかないからw)
地味ーにバドミントンみたいなものをやってました←

他の子は上手(・∀・)
いいねぇ(笑

あと竹馬とかした爆
あたしは見てるだけよ(・ω・)
意外と出来るのね、みなさん←

そんな感じで春休み、勉強してませんヽ('~`)ノ
宿題をそろそろ始めたいと思います(汗
うらがわ。
まだPLAY ALLでは見終わってないけど。。
思ったことが沢山あるので書きます。

まず、前の記事でそれなりに楽しんでみてるって書いたけど
それはどうあがいたってこれが全てだからであって
納得してる訳ではないんです。
福岡行ってないんですからMCカットなんてショックです。

あゆは、見てくれれば伝わるって言うけど
それはさ、ライブ本編で十分伝わると思うんですよ。
だってライブで今までの努力の全て出し切ったんでしょ?
全てはライブを成功させるためなんでしょ?
裏側って、裏だからいいんじゃないのかな。。。

きっと裏側に興味がある人も沢山いるんだろうから
ドキュメンタリーが収録されてるのはいいとしても
なんで間に挟むの?
ディスク分けても問題ない内容だと思う。
それから、もっと日本の様子も見たかった。
日本もアジアだって言ってたじゃん。


ステージを作り上げていく過程が好きなのはいいよ。
あたしだって(って言っちゃうのは図々しいけど)好きだよ。
文化祭にしろなんにしろ、準備期間は本番より遥かに長いし苦労も多くて、
だけどそこにはやりたいビジョンみたいなものが浮かんでて
本番を想像して頑張るってのは大好き。
でも裏側って、そんなに前面に出すものじゃないと思うんです。

なんか。。。
厳しい言い方かもしれないけど
安っぽいテレビの企画みたい
ってちょっと思った。

アジアツアー大好きだよ?
セトリも演出も凄く好き!
appearsとかpとかホント切なくなるし
後半の盛り上がりも好き!!
だからこそ、SURREALのあとディスク替えるのがすっごく嫌。
この流れでいかせてよ!と思うよ。。。

あ~
今後絶対この収録方法はやめて欲しいです。

不快に感じた人がいたらごめんなさい。
でもやっぱりあゆのライブが好きだから、
もっといい形で見たかったなって思います。
いやーぁ。
もう既にいろいろと言われてますが、一言言っていいですか?

本編をノンストップでみるのは無理ですよね?(汗

まだドキュメンタリーあんまり見てないんですけど、
流れ止まりまくってますよ。。。
衣装替えのたびにドキュメンタリー入れなくてもいいじゃない。。。
せっかく早着替え頑張ったのに(´・ω・`)


しかし。
私はマイストもミスアンもDVD持ってないんで(見たことはあります
比較できないんですよね(汗

参戦したツアーのDVD買うのも初めてだし。


もうね!シューヤってあんなに女優だったの!?
part of Meってあんなに素敵でした???
スクリーン映像やっばい(惚'д`bb)
やっと開脚 1 LOVE見られたし(爆
パッカーン、ですね本当に←
Mとappearsはやっぱり綺麗だな///

なんだかんだ言って喜んで見てます←

あゆが近すぎてぶっ倒れそうだったUNITE!の一番とか
DVD発売をずっと待ってたんで!
らびりんす以外記憶吹っ飛んでたからヾ(。ω。)ノ←ほとんどだよ

またいつか思ったことは書くかもしれないし、
書かないでおくかもしれないですが
今のところ私は満足、とまではいかないまでも結構楽しんでます♪
誰かのために生きていたって
今日はツアーのDVDのフラゲ日ですが。。。
私はミュウモで予約したんでまだ届いてませんヽ('~`)ノ
すっごく楽しみです***

三送会楽しかった(・∀・)
でも寂しいよ~~~~~~~ミ・(ノД`;)ミ・
うわぁん;;;


ゆきぱんさんからのバトンやりまっす☆


【管理人交流バトン】


▼管理人歴はどれくらい?
多分2005年12月からだと思う。

▼名前の由来は?
ほんみょう*

▼何人と直メした事ある?
8人かそんくらい

▼何人と直電した事ある?
4,5人?

▼何人友達が出来た?
たくさん!!ありがたいです!!!


1.一番に友達になった人
さやかちゃんじゃないかな?

2.優しい
みんな優しいです(・∀・)

3.楽しそう
あぃちゃんはいっつも明るくて楽しそう!!

4.頭が悪そう
自分にきまってるじゃないですか(爆

5.頭が良さそう
おっしゃん!
だって頭いいじゃんか。←

6.頼れる人
美里ちゃん!頼れるお姉さん♪

7.飲んベエ
飲めないからわかんない..

8.エロイ人

・・・

自分?爆

9.面白い人
chieちゃん♪
話のノリとか面白い(・∀・)

10.寂しがり屋
わからないよ?

11.絵がうまい人
あぃちゃん?
前にブログに載せてた落書きがカワユスでした♪

12.親友
みんな大切な友達です♪

13.最近友達になった人
えぇっと。。
たまきさんかな?まだコメントいけてなくてすみません。。

14.サイトがお洒落
みおこさん*
テンプレがすごーく可愛いです♪

15.顔が可愛いor格好いい人は?
美里ちゃん*
萌え系???可愛い(惚'д`bb)

16.ずっと仲良くしたい人は?
もちろんみんな♪

17.好きな教科が体育っぽい人は?
いやーぁ。
あたし相当好きです←聞いてない

じゅんやはスポーツ好きそう**

18.会いたい人は?
みんな!あとあゆ!!(爆

19.歌が上手そうな人は?
chie ちゃん*
カラオケすっごい行ってるぽいし♪
いつか一緒に行きたいな(・ω・)

20.手料理が上手そうな人は?
んにゅ。
思いつかない(汗

21.付き合うなら?(異性)
かこいい人。←

▼最後に管理人様方に一言!
なんか勝手に書いちゃいましたが(汗
これからもよろしくお願いします♪

★名前が出た人はバトン強制だそうです
ていくふり-



そーいえば!!
でじでじに気を取られてViViの次号予告見てなかったんですが
来月号はあゆの特集があるみたいだねぇ♪
表紙かな??楽しみ♪
って既に常識かな(汗
最近世間に疎くてヽ('~`)ノ

*連絡*
最近ものすごい勢いで変なコメントがくるようになってしまったので
コメントを承認制にします。
承認すべきコメントはちゃんと承認しますので!!
もし自分のコメントが承認されてない!という場合は
お手数ですがメールかもう一度コメントするかしてください。
本当に申し訳ないです('・_・`)
落ち着いてきたらまた元に戻します。


きばってこーぜ(・∀・)
にゅふふ(ノЗ`*)
へいへいへいの春スペシャルもあゆちゃん出るのねー**
応募しなくちゃ!!!!
絶対当ててやる...(`・ω・´)!!!

どんどん高校三年生のみんなが卒業していきますね♪
ウチの学校は3/17が卒業式です(・∀・)
高1は去年卒業式も入学式も出てるんで今年はどっちも出席しません(泣
あさって卒業礼拝とやらが全校生徒出席で行われるのです♪
そんで明日は三送会!!!!
めっちゃ楽しみ♪♪♪

とにかく!!
全国の卒業生の皆様おめでとうございます***


あゆみっくすのジャケ写がはんぱない件について
↑語り甲斐があると思いません??(爆
めちゃくちゃビックリしたぁ(゜Д゜)
うん。あゆみっくすらしいと言えばあゆみっくすらしいよね(笑
てゆかやっぱり金欠になっちゃって買えないわ;

今日は授業最終日。
最後の授業は大好きな先生の数学!
最後の最後に旦那さんとののろけ話されましたが(笑
もぉいいな-らぶらぶで←
今週はあとはイベントですもの**
楽しみ∈^0^∋♪
もっつぁれら。
ピザ食べたい。←何
でもこれからあたしだいえったーだから!!(笑
ランニングとかしちゃうから!!


軽くお久しぶりでございます(爆
テスト終わったのに逆に部活で帰りが遅くて...
でも月曜日で授業終了♪
テストは続々と返却されておりますがヽ('~`)ノ
中間試験よりは殆どの教科で点数up!!
世界史90点だった∈^0^∋♪わーい**


もうすぐDVD発売だねー!!
あゆちゃんはファンの気持ちを解っておられる(笑
もちろんおすすめの方法で見ますよん(ノЗ`*)ノ
春休みはこれで生きていくから←

りあるにお金がなくなってきた...
チケット発券したらお年玉やらバイト代やらが見当たらなくなって(爆
おそろしいな(´_ゝ`)


でわー
最近自分がどSだって実感してるさとみでした(・∀・)←
久々に!!
テレビ出演情報ですよ(・∀・)

CDTV×赤坂sacas

スペシャルライブ?とかだそうで!!
観覧募集もしてるっぽい(・∀・)
あゆの放送日は3/24ですよ(惚'д`bb)

新曲かもぉん


でわでわ♪
明日のために、今...←違

お勉強してきまーすヾ(。ω。)ノ
太陽のナミダ~♪
勉強から逃避中(´_ゝ`)

逃避中

逃避中...


だめだぁミ・(ノД`;)ミ・


これupしたらまた机に参ります(泣
明日でテスト終わりッ☆
終わったら録画した鹿男見て
玉木さんにキュンキュンする
でもやっぱり鹿より千秋様のがかっこいい(当たり前

クロサギ見たいなー。
お金ないから絶対無理だ(爆
そうえばやっぱりNEWSの中では手越クンが一番歌上手だね!!
可愛いしいいと思う←何


最近パナのCM見るたびに
歌詞を聞き取ろうと頑張ってるんだけど
ナレーションがうるさくて聞き取れませんヽ('~`)ノ
しかも30秒ver.ってなかなかお目にかかれない...


ここ数日変なコメントが大量にくるんですけど。
全部ブラックリストに入れてコメント消してるんだけど
いっつも違うホストだから無力(汗
管理しきれてなくてごめんなさい;;;
とととととととととんこつラーメン
なんかファイナル激戦なんですね!?
あたし昔からくじ運めっちゃ悪いから
自分が当たってるんだからそんなに倍率高くなかったのかなとか
勝手に思ってました(爆
皆さんゲットできることを願ってます!!


ところで。。。
ブログ鑑定書なるものをやってみたんです(プロフィール欄参照)
よかったら見てください♪
でも

お風呂で踊り続けたこともなければ
3日間徹夜しておかしな記事書いた覚えもないって!!

あたし変人だけどそんなことしないもんヽ('~`)ノ

みなさんもやってみてください♪
ブログのどこかに貼り付けるだけなんで(●・ω<)b

テスト早く終わんないかな(爆
結果はもはや単位取れてればどーでもいいから
とっとと終わって欲しいわ←

新曲楽しみだね!!!
そんなの何処にもない
さぁさぁ運命の日。

6/29 当選

いやぁ良かった(ノЗ`*)ノ
安心したー!!

一緒に行く友達はね、あゆのライブ2001年に行って
それ以来7年ぶり?なんだって!!!
でもドームツアー行ってるとか羨ましい(´・ω・`)

席はスタンドだったけど;;
てか
CDLと席が近い、というより一瞬同じ席かと思った(爆

CDL・・・2階スタンド南D7列一桁
6/29・・・1階スタンド南D8列1●番

一階とか二階とか最初見てなくて←
あたしってば寝不足で頭おかしくなったのかと(笑


ところでテスト終わってないんですよね(汗
あとは数学と世界史
土日にちゃんと勉強するもんねbb
今のところ一番危険そうなのは物理と英語購読
かなりのふんわりタッチで挑んだからね(笑

今日はちょっと悔しい出来事もあったんだけど
なんかそういうのも楽しいと思える今日この頃ですv
