Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ん。。。
ViVi忘れとったぁぁぁ(((((((( ;゜Д゜))))))))
明日見てこよ

ところで新曲はいつ発売なんだろうね・・・???
4月上旬かな????
4/9だったらデビュー日にフラゲできるお∈^0^∋♪
ちなみにperfume好きな友達のためにMJ応募済みなんで
4月上旬の発売でもMJは(当たってれば)行けますぜ☆←誰

4/8って始業式なんですけどね
部活が無いんですね∈^0^∋♪
午前中に学校終わってライブまでの6時間余り。。。

何しよう??(笑

渋谷一人旅とか(・∀・)うは☆
原宿一人クレープとか(・∀・)きゃは☆

誰か拾ってくれるとウレシスです(爆



明後日から試験のクセにこんなんでいいの!?
初日の化学、無勉だけどいいの!?

化学好きで得意だったのに今年は先生が最悪だったから
授業聞く気になれなくて成績だうん..
なんであんな不気味なのが先生やってんの!?
リアルに怖いし!!
テストの解答教えてくれないとか意味不明じゃない?
解説もしてくんなくて分かんないまま放置だよ(´・ω・`)

てゆか塾の春期講習行こうと思ってたのに
部活とかぶりすぎて行けないことが判明 ガ-( Д|||)-ン;;
3日くらいだし無理して塾行かなくても平気だけどね。
4月からの授業は大丈夫なのかな(汗
横浜に通うしかないのかな・・・・・・(´・ω・`)


せぼーん∈^0^∋♪
あゆがせぼーんて言ってるの聞いてみたい*(笑

どぅわ!!!!
さっき家に帰ってきてテレビつけたら
いきなり某曲フルバージョンが流れ出しましたΣ(OДo;ノ))
そうです、パナのCMです(・∀・)
で、ひとりで

どぅわ?!!!!!

って声出してました(笑
ちょっとパソコン開かないでいると時代の波に乗り遅れるヽ('~`)ノ

ところで今は逃げてる場合じゃないらしいので
この辺でドロンさせていただきやす
あとは君次第
最終日は学校の友達と参戦することになりました(・∀・)
学校の友達と単独ライブ参戦するのは初めてだ
あとは当たるだけだね(笑


ところで今日は
お金の計算してみました。

分かったこと。

夏までギリギリで生きていくことになる

夏は多分帰省による収入があると思われw
てか無かったら夏以降あゆ活できない(ノЗ`*)
とりあえず
エイネのチケット発券が最大の山場だと思う(汗


ギリギリでいつも生きていたいからぁぁぁ


もうすぐテスト...
今度は本当にヤバイ;;;;;
どうしまそ(´・ω・`)

日本史も世界史も範囲広いし
物理は難しいし
化学は先生嫌いだから問題外だし
音楽もテストあるし
保健もテストあるし
英語の範囲は史上最大
数学は大分前から撃沈中...

現代文は最近なんか成績良くない(´・ω・`)
古文・漢文は普通

まぁ頑張ります。

そういうわけで
更新滞るかもね(pωq`)
滞らないかもね(ぇ?

運命の日には必ず更新いたします←
チミに足りないもの。
こんなんを友達がやってました。
そんなわけで自分もやってみました。

チミに足りないものカード
浜崎あゆみの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


阿弥陀様ですか。。。。。?
反応の仕方が分かりませんなヽ('~`)ノ
てか全部一緒のカードかよぉ(笑

ちなみに「さとみ」でやってみたら
修行・修行・修行・修行

本名でやってみたら

恋愛・労働・エロス・エロス

色気が足りないと
だから修行をしろと

そう言いたいのですか(゜Д゜)

激しく衝撃を受けました(笑
というか16歳のがきんちょにエロスを求めますか(´_ゝ`)

ごめw
ネタがないんでこの辺で
絶え間なく永遠を時計が刻むなら
今日は素敵すぎる一日でした*
そこらのかっこいい男子高校生よりチョコ貰ったもーん(・ω・)
全部で50コ以上!!
これぞ女子校の醍醐味!(笑

そして年々規模拡大中の後輩のちょっこれーと(*´∀`)
あたしが中1だったころは(ちょっと懐かしい響きだわ
好きな先輩にだけチョコを渡すんだよーってゆー風習で
中2のとき3コ上の先輩2人に渡しましたww
今の中3が中1だった頃から先輩全員にチョコを渡す子が現れはじめて
今では中1全員がくれるようになりました(笑
後輩だけで25個ぐらい?貰ったよww

みんな美味しいわーw
何気に学校で一番盛り上がるイベントじゃね?!
ほわいとでーにお返し頑張ろ-ww


しょこたんぶろぐがエキサイトになってから
表示にかかる時間が半分ぐらいになって非常にありがたいです(・ω・)
ヤプログってちょっと重いんだよね(汗
特にしょこたんは画像が多いから・・・
いろいろ思い入れはあるんだろうけど助かります(笑


隣の隣の市の図書館で先月号のVoCE借りてみた←
買ってなかったんだ(´・ω・`)
明日コピーしよう!!低コストだな(ノЗ`*)
幸せ
しわ寄せ(爆
こないだまで借りられてたんだよねヽ('~`)ノさき越された・・・
今更だけどVoCEの赤ちゃんフェイスは神だと思います
きゃは☆
20080214145839
モテモテ゜+。(*′∇`)。+゜
流れる季節の真ん中に
ここ1,2週間、ツアーのチケットを眺めて

妄想するのが日課です(´_ゝ`)

そこに去年のサインボールが加わると
去年の記憶がよみがえってきて更ににやけますヾ(。ω。)ノ
そうでもしないとこのあゆ不足の毎日を乗り越えられない!!
早く何か起きてください!!


ところで・・・
倖田さん、いつごろ復帰するんだろうね(´・ω・`)
ツアーで活動再開、とかテレビでやってたけど、正直難しくない??
別に早すぎる、って意味じゃなくて。
ツアーを4月から予定通り進めるなら
もうリハとかやってないといけないでしょ?
それは厳しいのでは???
どうにかなっちゃうのかもしれないけど、やっぱりもっと余裕を持って
復活して欲しいなぁ。

なんかさぁ、やっぱりニュースとかワイドショーとか見てると
あゆの騒動を思い出しちゃうよね...
あたしは後で知ったんだけど、やっぱりビックリしたな。
何年か経ってからも、掲示板とかに書き込みする奴がいるじゃん。
そっちを先に見ちゃって、すぐ調べて嘘だって確認したけどさ

つまりは、当時どんな風に取り上げられてたのか
あたしはあんまり知らないよ?


あれ?(゜Д゜)言いたいことが言えてない!!(汗

だからね、芸能ニュースとかだけ見てる人は
活字になった冷たい雰囲気の言葉を見て
キャスターとかゲストの意見とかにも影響されて
もしかしたら掲示板とかのアンチの書き込みも見るかもしれない。
でも、実際は失言だとしても血の通った言葉で
きっとラジオの前後の部分も合わせて聞けば
また違ってくるんじゃないか、と思ったんです。

続きは追記で。

[流れる季節の真ん中に]の続きを読む
幸せは

いつだって失って初めて幸せと気づく

口にすればほら指の隙間こぼれ落ちてゆく


結局のところ、幸せって自覚した時点でその幸せは終わり始めているのかもね。
なんて悟ったようなことを言ってみたけどそんなのって悲しすぎる..



な、、、なんと!!!
友達がしょこたんのイベント当たって昨日行って来たってよぉぉ!!!
2ショットなんぞ撮ってきたってよぉ!!
羨ましい(´・ω・`)
マジね半端なく小顔だったおw
てかカワユス-------------!!!!

しょこたんのライブ行きたい(・∀・)
しょこたんのアルバム欲しい(・∀・)
貪欲デイズ読みたい(・∀・)

アルバムは3/19発売だって☆
ツアーDVDは予約して今日お金払ってきちゃったけど
みっくす我慢すれば買えるんじゃね!?

コンサートはチケット一般が4/18とか。
おじいちゃんが誕生日にお小遣いくれれば行けるんじゃね!?
てか当たらないかもね(爆
ここはやっぱりロッピーが一番当たりそう(`・ω・´)
電話は繋がるわけがないと思うし。
CDLでは悔しい思いをしすぎたからしょこたんのチケット当てたい!!

・・・既に行く気満々ですが何か?
名古屋に魂飛ばしてないといけない日なんだけどね←



LUMIXのパンフあったお(・ω・)
この上なく美人だと感激したおミ・(ノД`;)ミ・
image.jpg

中のページの赤いドレスのayuは神!!!
出来た。
20080212011504
チョコ団子(^-^)

まずそうだな(爆
うひゃ。
今日ね、ミュウモで予約したDVDのお金を払おうと(コンビニ払いなんです
ロー●ンに向かったのです。


番号とか書いた紙を忘れました。


仕方ないのでお金だけ下ろして帰りました。
出かけ損です(´・ω・`)

ところで、LUMIXのパンフだけども
早いお店ではもう置いてあるみたい☆
明日は横浜の都会ぱわーを信じて探してまいります(`・ω・´)
3冊ぐらい欲しいな(笑
壁紙もとりあえずDLしたけど自分のPCじゃないから設定できないよ。
残念だなぁ・・・
今の壁紙、弟がDLしたドラ●もんなんですヽ('~`)ノ
弟はうるさいから壁紙とか変えても許されるのだよ。
あたしは大人になってあげるんだよ。エライ?←

変なテンションだよね(笑
んじゃあこれからお勉強とお菓子作り頑張りぞ♪
バンバンバンバンバレンタイン♪

バンバンバンバンバレンタイン♪
バンバンバンバンバレンタイン♪
バンバンバンバンバレンタイン♪バレンタインデー
爆発するよ私のチョコは 振られた女の恨みチョコ
顔が半分吹っ飛ぶよ bomb!!

っていう歌のフラッシュが小学生のとき流行って
バレンタインが近づくとクラスで歌ってました(*´艸`)

なんか根暗なクラスだったんです(ノЗ`*)
ネットで面白い画像見つけてきて見せ合ったり←
八頭身ドラえもんとかリアルアンパンマンとか殺人サザエさんとか
面白かったけどね

で、今年も友チョコ大量生産しますよん(・ω・)
去年はヨーグルトとイチゴのマフィン作りました∈^0^∋♪
結構評判良かったですヨーグルトの分量を倍にしちゃったんだけど(爆
今年は・・・明日作って写真載せようかな(・∀・)まずそうな←
爆発はしないから安心して食べてください。

バレンタインの日は平日で作る時間無いから2日フライングヾ(。ω。)ノ
えらい子はバレンタインの日に作ってくるんだろうなー・・・
夜中に作る子って凄いよね!尊敬するわw
し か も
みんな料理上手なんだよね;;
家庭的なんだなーbb
あたしは親が料理嫌いであたしも得意じゃないから・・・
家に電動泡だて器がない(゜Д゜)
一昨年かな?自力でメレンゲ作って、更に生クリーム泡立てたときは
腕がどうにかなっちゃいそうだった(汗
とにかく皆のお菓子がすっごく美味しいからバレンタインは楽しみ♪

まだ本命チョコ渡したこと無いんだよねー;;
本命とか居ないしヽ('~`)ノ
そのうち・・・ね←
ただいま(*´∀`)ノ
広島から帰ってきたyo!
すんげぇ寝不足で今日は寝込んだyo!←
早速部活休んでしまったたわけ者がここに(´_ゝ`)

昼間はじっくり考えて
夜は「愛してる」と言いまくった2泊3日の旅でした*
愛してるゲームが流行中でございます(・∀・)
段々エスカレートして、最終的には照れたら負けルールはどこかへ消えて
せくしーに「愛してる」って言うの極めてました(爆
あたし勝利!(*´艸`)

そしてお土産はもみじ饅頭とお好み焼きせんべい♪
自分用に・・


708744014_69s.jpg


もみじ饅頭キティとヒロシマン∈^0^∋♪←
激しくツボって買っちゃった(*´艸`)
ヒロシマンは、らぶあんどぴーすほわいとね

もみじまんじゅうれっど
みかんおれんじ
おこのみやきいえろー

が仲間で(なんでか4人組♂)
カキラとかいうのが敵(明らかにゴジラのパクリ。

戦争が起こるとカキラが現れるんだそうですw


もみじ饅頭キティ可愛いけど
京都の十二単キティはすごーく可愛いよ
どことなくp風
名古屋のしゃちほこキティはなんか派手で名古屋っぽい(笑
それくらいしかキティ持ってない(´_ゝ`)


とにかく楽しかった旅でしたb
これで宿泊行事は残り一つ、高2の卒業準備の会のみ。
もう何回も行った所に泊まるからそんなに楽しみでもない。。

くっそぉ修学旅行め・・・(泣
ほーきゃあ。←
そうきましたか。
って別に私は問題ないですよ(*´∀`)ノ
だって暇人JKですもの。塾とか、あゆ優先で予定組むし(爆
とりあえず春期講習はツアーと被らないって確認済。
あとは模試がなければばっちりじゃん?

まぁライブとかぶったら申し込まなきゃいいんだ。

多分模試は強制だけど←既に崩壊(´_ゝ`)

とりあえずまた孤独にならないように早めに手を打たないとね!!
去年の横浜みたいにならないように・・・

あれはあれで楽しかったけど

一人だったからこそあの神席だったわけで。
でも友達といったほうが楽しいに決まってる(*´∀`)

てかmoneyですよね。まねー
どうにかなる計算でいるんですけど。
お誕生日収入とか、めちゃ見込んで計算したからどうなるか(爆

おじーちゃん・・・お願い

いや無いねこれは無いね←
地道に貯めますよ
努力あるのみ!!!!!


明日から広島研修
自由時間が無いっていうね。

安芸の宮島ぁミ・(ノД`;)ミ・

お好み焼きぃミ・(ノД`;)ミ・

もみじ饅頭←これは買えるb


しっかりお勉強してきます(`・ω・´)
2泊3日なんで金曜か土曜日に復活します♪
広島までの新幹線の中で更新するかもー

新大阪を素通りするなんて・・・もったいない(笑
京都以西行ったことないんだから降りさせて?(´_ゝ`)
さあ今こそ共に立ち上がろうよ
昨日のCawaii!の話、微妙に間違ってたし(爆
今日買ってきたんですよー(*´∀`)ノ
いつも、あゆが表紙の雑誌がないときはCawaii!買ってるんで♪

そしたら

カラオケでよく歌う歌部門 第1位(glitter)
好きな有名人部門 第1位
好きなアーティスト部門 第1位
好きなCD部門 第1位(GUILTY)
理想の目ランキング 第1位

なんと5冠
すごいね!!!さすがayu(*´艸`)

ところで表紙はこうださんだったんですが
こうださんも曲に繋がりを持たせたりしてるみたいで
だけどそれをインタビューに全部書いてるんだよねー。
この曲の歌詞とこの歌詞は対になってるとか、この曲はあの曲の続編とか。
そのへんはあゆと考え方が違うのねー;
なるほどなぁー(・ω・)


つーか勉強(((((((( ;゜Д゜))))))))
してないよ?????広島研修の用意もまったく(爆
ホントに腐った生活送ってる入試休み・・・

今日雪がふったらしいですね関東では。
でもそんなの知らない(´_ゝ`)
きっとみなさん関東はどこでも雪が降ったんだとお思いでしょう?
ところが・・・
地元は一日中雨!!!
神奈川西部は一日中雪の予報だったのにまったく降らなかった!!
きっと神奈川でも雪が降らなかったのはここぐらいなもんなのでは??
こないだは予報では雨すら降らない予定だったのに突如雪降ってくるし・・・
こんなんだから友達と話してても合わないんだってぇ

でも受験生の子がかわいそう・・・
湘南新宿ラインは運休だし、電車遅れてたし
受験真っ只中なのに(´・ω・`)
関東はちょっと雪が降っただけでも大騒ぎだから・・・


そうどんなときだって
どんな君であっても
いつも 受け止めるよ
うはっ☆
試験休みってなんて暇なの(*´艸`)
楽しすぎるし幸せ($+'v`艸)

だけどもだっけっど←古め
明日からは弟も試験休みだから邪魔が
てか明日は普通に日曜日だし(笑

おととい図書館で過去のあゆみっくすの中から5枚借りてきたb
あんまり借りてなかったんです、リミックス。
面白いねぇヾ(。ω。)ノ
やっぱり買うのは片方にしてもう片方は中古で買うか借りるかしよう(・ω・)

明日はVHSからHDDに去年の番組を録画するぞ(`・ω・´)
やり方よく分かってないけどちゃんとやるぞ!!


Cawaii!の特集で

好きなアーティスト部門
好きな芸能人部門
好きなアルバム部門

の3部門であゆ(GUILTY)が1位でしたぁ(*´艸`)
アルバム部門は何故かこうだのkingdomが3位にランクインしてて、な・ぞー♪←
発売したばっかですけどー?
沢山の人がayuを応援してるんだと思うとなんだか嬉しいですね(・∀・)


友達がbeatfreakくれました*
ひたすらくまなく探したはずのタワレコにあったという事実(爆
探しに行ったのが遅すぎたみたいです;
しかし良かった♪ありがとうww
花は桜 君は美し
最近徐々にブログの更新頻度が減ってますが
元気ですので(*´∀`)ノ
単純にmixiとブログの更新が交互になってるだけなんで。

今日は友達とカラオケ・・・なんですが
めちゃくちゃ寝坊して1時間半遅刻したために
おしりかじり虫を一人で踊るってゆー罰ゲーム
ま、本家NHKに映ったわたしなので別に・・・ね←

なんで今日休みなのかってゆーと
今日は未来の後輩さんの試験なのです。
東京・神奈川は今日(日付では昨日?)から中学の入試が始まります*
殆どの学校は1日か2日に試験が始まるんだけど
弟の学校は3日が試験日だから明日まで学校があるんだなー。
併願者狙いのせこい学校なのよ←
うちの学校は第一志望の子しか受験できないような日程で鬼だし(爆


明日からめっちゃ暇ヾ(。ω。)ノ
でも数学と英語のべんきょーしないと困る;
まぁぢ成績酷いし(((((((( ;゜Д゜))))))))
数列とかギガント難しい・・・・・・(汗
数学的帰納法って名前が難しいヽ('~`)ノ


スカシカシパン食べました?
あたしはもちろん発売日にローソンで買いましたよ(*´∀`)ノ
次の日はうちのクラス、スカシカシパン祭りだったお

Mステ神!!だた(*´艸`)
いきものがかりーww
キヨエもよっちゃんもほっちも、昔よりあか抜けたなぁ(笑
しかも新曲めっちゃいいじゃないですかぁ!?
幼稚園で歌ってないでビナ●ォークに歌いに来て欲しいな・・・
さすがよっちゃんの曲は良い
ほっちの曲もカッコいいけどねぇ(*´∀`)ノ

あゆみっくす・・・
片方だけにしていきもののアルバム買おうかなー・・・
でもライブも行きたいな(´・ω・`)
うわぁぁぁ貪欲って時に困る;;;;
