Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
キタ---(・∀・)-----!!
http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/
情報来ましたよ待ちに待った(・∀・)

3月12日(水)
LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"』
5040円


3月26日(水)
Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
各2500円


全部買える・・・かな?
あゆみっくすが復活するとは予想外!
あたし一枚も持ってないんですけど←
ライブDVD揃えるのを優先させてるんで

ゴールドとシルバーって。。。
ポケモンですか(´_ゝ`)

決ーめたヾ(。ω。)ノ
いきものがかりのライブやめよっ←軽
欲張るのはやめないとお金なくなっちゃう(´・ω・`)


ところで、あたし今日超カッコいいことした!!!(・∀・)
体育でバスケの試合したんだけど
残り5秒のところで敵コートでパス貰って
ドリブルで突っ込んでセンターライン近くからロングシュート決めたの!!
残り1秒!!!
ちょっと凄くない??
バスケは苦手だからまぐれなんだけどかなり嬉しかったです(/∀\*)
しかもシュートと同時に授業終了☆
みんなから英雄扱いされました(笑
バスケ部の子の方がかっこよかったのに(´・ω・`)


早く1万円別のところで保管しないと
絶対使っちゃう・・・・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
ツアーのグッズは誕生日プレゼントで全部まかなうから!
あとは携帯料金を4月にパケホにしてもらうまで頑張って抑えます(`・ω・´)

発売までに今までのあゆみっくす少しでも集めようかなー。
ジャケ写が可愛いよねぇヾ(>∀<*))
あんまり聴かないから図書館で借りてコピーしたりしてたんだけど
やっぱり手元に欲しいよね!!
あゆ費のためにバイトしたんだしヾ(。ω。)ノ
愚カノ神ハ奉ラレル
近頃アリプロにはまってます(`・ω・´)
今まで聴いてないようなジャンルだから新鮮でb
あたしのことだからすぐ飽きるかもしれないけど(爆

今日は友達と横浜で遊んでから町田に行って
友達がやってるバンドさん達のライブを見に行きました*
さっきの記事のパフェは横浜ビブレの地下にある
スイパフェのジャンボパフェMサイズ(5人分)ですww
作るのに10分かかって、食べるの20分(爆
ちなみに5人分だけど3人で食べましたヾ(。ω。)ノ
おいしかったし量も多すぎずいい感じ♪
激しく覗かれたッ☆★☆
お店から席まで運ぶときとか有名人の気分♪←違

ライブは、面白かった(・∀・)
みんな上手なのねー!!!!かっこいい!!

友達沢山いるんだなーって感心してみたり
自分達居場所がなかったり
いまいちノリきれてなかったり

だけど面白かったです(*´艸`)
初めてだもん、しゃーない!!(爆


風邪気味なのにカラオケ行って
しかもあゆの歌結構歌って
全然声でなくてのど痛めるだけ痛めて帰ってきました←
でもカラオケは生きていくのに必須だから*
今から
20080127134926
食べるお*
クレッセントビーム!!
20080126075639
セーラーVより(爆

ちなみにエースベックスって読むらしいです.
当たり前だけどこの後Vちゃんに倒されます(^^)v
誰だって輝く星をもつ
昨日、横浜にも初雪が降りました(*´∀`)ノ
すぐ雨になっちゃってとけちゃったけど、1センチぐらい積もってたよ♪
でも。。。
地元、●野は雨、時々、みぞれ(´・ω・`)
雪降らなかったー
横浜着くまで爆睡してて、電車降りたら外真っ白で超びっくりした!!
で、慌てて冬の曲を聴いてみた(笑
CAROLS、appears、close to you、momentumなど(*´∀`)ノ
学校着いたらみんな同じように冬の曲聞いて登校してたことが判明
やっぱ考えることは同じなんだねー(笑


しょこたんのブログ読んでるうちに無性にセーラームーンが読みたくなって
マンガ集め始めました*
今読んでもやっぱり面白い(・∀・)
まだ半分しか集まってないけど絶対全部買う!!!
セーラーVは、今日2巻とも買ってきちゃった(笑
まだ読み終わってないけど、Vちゃんも可愛い(/∀\*)
てか懐かしすぎる!!
セーラームーン読んだだけで昔見てた他のアニメとかの記憶がよみがえって
それくらいセラムンはあたしの幼少時代の象徴的な存在だったんだなー・・・

ViViは今月も立ち読み。
今後もずっと後ろのほうに載るの!?探しにくい。。。
でも見にくかったLadies Nightの写真は見れて良かった*
丁度、ライトの光で真っ白になってるあたりがあたしの席だったと思います(爆
あそこ2階?合ってるかな(´・ω・`)?
ぜんっぜん見えなかったの!!!
しゃがんでみたり、伸びてみたり、傾いてみたり~
また ひねってみたり、屈んでみたり、跳んでみたり~♪←違
一番体力使った(笑
しかし、やっぱり男子ダンサーズ可愛い・・・

振り付け指導以来、ZINが可愛くて仕方ないんですけど
あーやって恥ずかしがる感じ、たまらなく好き←キモ
DVD見たいよ~***
戦いをおそれずに
最近ayuネタ不足・・・ヽ('~`)ノ
あ。おとといドームツアーのDVD買いました(*´∀`)ノ
でもまだ見終わってない(汗

今日は漢字テストだったのですが・・・
四字熟語ばっかりが範囲で、もはや漢字テストではなかった(((((((( ;゜Д゜))))))))
ほっとんど書けなかった(´_ゝ`)意味とか知らん←
自信満々なのは「絶体絶命」と「愛別離苦」だけで、あと15問は無理ヽ('~`)ノ
「喧喧囂囂」って書けます!?
これはテストには出なかったけど。
聞いたことはあるけど見たこともない熟語がたくさん!((( ;゜Д゜))

最近やること多すぎ。マジ忙しいわ(゜Д゜)
これから10日間は川端康成に捧げないと(汗
作家研究、夏休みからまったく進んでないんだもん。
入試休みも4日間あるけど翌日数学のテスト
その次の日から広島研修旅行
それからちょっとしたら期末テスト。。。

ぐへぁ(゜Д゜)←いきなり何

最近おばさん化激しい(爆
友達とは、ビブレに行くのが面倒になったらおばあちゃんってことになってるから。
既に結構前からビブレ行ってませんが。
横浜のビブレは、駅からほんの少し離れたところにあるんです
決してめんどくさがっちゃいけない距離に。
地下の、HMVの隣に素敵なフードコートが出来てることを先週知ったけど
できたのは12月の初めだった・・・・・・ヽ('~`)ノ
やばいよー若返らないと!!!!!!


化学の先生が体調不良でお休み。
気の毒だけど、あの先生不気味な恐ろしさを持ってるから
ちょっと交代になって良かった・・・・・・
臨時の先生素敵なおじさまだったし*
これなら化学頑張れる気がする(`・ω・´)

*追記*
日曜日から10th Anniversaryツアー(呼び方変かも;)の
リハが始まったらしいです(*´∀`)ノ
セトリも決まってるってことだよね!一気に楽しみヾ(。ω。)ノ
きっともう君は分かってるのね
神奈川は今日~明日にかけて結構雪が降るみたい(・ω・)
今日じゃなくて良かった!!センターの日に雪だと何かと困るよね;
でも何でか神奈川の中でもあんまり雪が降らない地域なんだよねぇ、地元。
一昨年、地元では夜中にちょろっと雨が降っただけで雪なんて降らなくて
すごい気楽に学校行ったら、地元以外は思いっきり雪で(爆
学校までの階段とか滑りそうになって焦った記憶があります(´・ω・`)


今日は、後輩の試合の応援に行ってきました(`・ω・´)
本当は神奈川県内の高校バレー部なら、春高の予選のはずなんだけど・・・
うちの学校は今の時期、チームが作れないので出ません(泣
これ、結構悔しい(´・ω・`)

でも後輩の試合、すっごく良かった!!
2試合やって2試合目は負けちゃったけど、気迫がやばかった!!
超接戦で、マッチポイント取られたときは悔しくて悔しくてヽ('~`)ノ
泣いてる後輩を見て、こっちがもらい泣き・・・・・・ミ・(ノД`;)ミ・
しかし後輩上手だな(汗
これからウチらと2学年でチーム組むんだけど、ポジション取られないように頑張らないと!
本気でヤバイ;
同学年にポジション取られるんならまだ悔しさ前面に押し出せるけど
下級生に抜かれるとか、泣くに泣けないし情けないし悔しいし・・・絶対嫌。
明日から毎日昼休み自主練する(`・ω・´)
誰よりも努力してみせる!!


それで、今日試合の合間の休憩中に中1がGUILTY持ってて
「さっきあゆのCD持ってたよね!?」って聞いたら
他の中1の子のお姉さんが買ったのを借りたらしい♪
お姉さん素敵*
後輩も素敵*(笑
でもすごくない?あゆがデビューしたとき、あの子達3、4歳だよ!?
まだ幼稚園に入園したぐらいだよ?
やっぱり10年って短いようで長いのかも。
そしてあたしは年の差を感じる(爆


うぉし!勉強しよう←
自由と孤独分け合って
Naturallyがいきなりきました($+'v`艸)
久しぶりに聴いたらズコーンって。
I am...の頃のボーカルがすっごく好きで、割としょっちゅう聴いてるけど
GUILTY出てからずっとこればっか聴いてるから久しぶり(・ω・)

今日は、ショートヘアーにしてきたよぉ*


・・・


切りすぎたよぉ(・∀・)←


これぐらい、って伝えた長さより5センチくらい短くなっちゃった(汗
言い方がまずかったのだろうか・・・
ツアーが始まる頃には理想どおりの自分になるのだからと(←?)希望を持とう(`・ω・´)
とてつもなく短くなってます(ノЗ`*)ノ



厚●パルコの閉店セールが始まっちゃったーミ・(ノД`;)ミ・
7階にある雑貨屋が大好きでいつも寄り道してたのに3月にはなくなってしまうのね;
うわーん(´・ω・`)
あんな面白いお店、他に知らないよ(泣

「スマイル:10万円
 これくらい買ってもらえれば店員も自然と笑顔になります。
 某ハンバーガー店のように安売りはせん!」


ってレジに張り紙してあるのヾ(。ω。)ノ
こーいうセンス好き(・∀・)
だから無くならないでーミ・(ノД`;)ミ・
挟むなら口でも何でも
今日は年末に録画した番組をいろいろ見ました(・ω・)
殆どはリアルタイムで見たけどね♪
てか既に何回も見てるけどもう一度全部見た(・∀・)

総集編が楽しくて
94年頃から知ってる曲が格段に増える(*´∀`)ノ
そしてあたしは90年代後半の曲が好きだ♪
小室ファミリー、別に好きでもないと思ってたけどどうやら好きみたい(笑
これ好きー($+'v`艸)とか思ったら全部小室さんの曲だった←
あとはSPEEDとかJUDY AND MARYとかMAXも好きだったな(・∀・)

総集編で何回もあゆの映像流れたのに、殆ど覚えてないんだけど(汗
特にレコ大のDearestなんて間違いなく見たのに(´・ω・`)
あたしがレコ大見ないで大晦日過ごすなんてありえないのに(´・ω・`)
なんで覚えてないのだろう・・・
でもいいんです、一部でも見られたから(*´∀`)ノ

年末の歌番組で、一番好きなのはMステのスーパーライブだな♪
衣装も紹介のときと歌うとき、両方可愛い(/∀\*)
歌もよく声が出てて気持ちこもってて凄く良かったと思う。
happy X'mas show!もフルで歌ってくれたしNo way to sayも歌ってくれたから
かなり好きです(・∀・)No way~大好き

ところで、弟が部活の合宿の間のテレビを大量に録画してたんだけど
その中に何故かゲキレンジャーまであって(爆
まず、普段見てないのになんで録画してるの!?
まぁあたしも女子のくせにかなり高学年になるまで見てたから何とも言えない←
今日はいきなり、
「今度の(2月からの)戦隊もの、スーツが変だ」
と、わざわざ教えてくれました(爆
いや、さすがにもう興味ないよ?俳優さんかっこいいなら別だけどヾ(。ω。)ノ


GUILTY貸し出し中でPVとか見られなくて寂しい(´・ω・`)
でもあゆのCD聴く人が増えるのは嬉しい(・∀・)
青丹よし
ってどういう意味でしたっけ?←調べなさい(´・ω・`)

「鹿男あをによし」面白かった(・∀・)
奈良公園ってホントにあんなに鹿いるの!?すっげぇ(笑
あたし鹿にせんべいあげたことは無いけど、
羊ににんじんあげたことなら何回もあるよ←聞いてない
てか修学旅行で奈良に行かない学生がここに(´_ゝ`)
まさかの修学旅行廃止。
ずっと京都・奈良行くの楽しみにしてたのになー(泣


最近、夜にボーっとしてると気づいたら2時すぎてたりして
非常に寝不足ですヽ('~`)ノ
3時間ぐらいボーっとしてて。←寝なさい
しかも今日の音楽の授業、雅楽で。
ビデオ鑑賞したんだけど、子守唄より強力(((((((( ;゜Д゜))))))))
教室寒かったのに眠くて眠くて仕方がない!!!!(汗
でも寝ると先生うるさいしってことで気合で起きてたら、授業後まぶたが筋肉痛(爆
結局今日もボケーっとしちゃうんだろうな。

明日は文化祭実行委員長の選挙!!!!
立候補が予想外に減ってた(*・з・*)
ドキドキだなぁ(`・ω・´)ついにウチらの代が文化祭を引っ張るときが来たんだなぁ。
立候補者でもないのにやたら緊張するー(汗
でも楽しみ(*´艸`)すっごく楽しみ♪
文化祭大好きだもん∈^0^∋

・・・あゆネタゼロですんません(汗
プライドと偏見
おかえりあゆ
スーパーニュースで映像流れたっぽいね。見てない。
めざましの芸能で流れるかな?

昨日、柔道の井上選手とタレントの東原さんの結婚会見があったでしょ。
あの会見場の東海大学は結構近くで、あたしはそれだけで驚いてたんだけど
なんと二人が婚姻届だしたの、あたしの地元、●●市の市役所だった!
何でですか?
住むんですか?(違
今日の新聞に書いてあって、非常に驚きましたΣ(OДo;ノ))ノ

末永くお幸せにー(*´∀`)ノ


書くことないよっ(汗

あ、明日「鹿男あをによし」始まるね!!!
お正月ののだめSP以来、マジ玉木さんブーム到来してます($+'v`艸)
・・・自分の中でですけど。
あれくらいかっこいいドSだったら
いくらドSのウチらでもMになるよねって友達とも語った(笑

新ドラマだと「一ポンドの福音」に知り合いの弟が出てるので
適当に見ます(´_ゝ`)
変わらぬものなど無いでしょう?
sweet (スウィート) 2008年 02月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る

遅くなりましたがsweetです(・∀・)
ビビッドピンクが似合ってますね!!あゆっぽい(`・ω・´)


今日は、あゆの次に大好きな北出菜奈ちゃんの曲をひたすら聴いてました。
ゴスロリプリンセスとして名を馳せていますが、歌詞は険しかったりするんです。
I screamI scream
(2006/12/06)
北出菜奈

商品詳細を見る

これが一番新しいアルバムで、一枚目よりこっちの方が好きです(・∀・)


その腕で私を終わらせて
永遠を信じたいの
変わらぬものなど無いでしょう?



変わらないもの、そんなの結局無いじゃない。
そんな夢みたいなことばかり言うなんて救いようが無いね。

っていうような姿勢の曲が多いです。
やっぱり現実主義・・・(・ω・)

すごく好き(*´∀`)ノ可愛いし
ゴスロリに関しては未知の世界だけど見てて可愛い(/∀\*)
昔のロック姉ちゃんみたいな格好も似合ってると思うけどねー。
やっぱりゴスロリ似合う

カラオケで歌うと声質が違いすぎて、めっちゃ怖くなっちゃうんだけど(爆
よく歌います♪
[変わらぬものなど無いでしょう?]の続きを読む
感情なくしたフリはそろそろ終わりにして
今日、やっとsweet買ってきました∈^0^∋♪
赤いバニエ履いてるドレスの写真、神だぁ(/∀\*)
sweetはファッションページほとんど参考にならないんだけど
写真可愛いから買ってしまう(汗
基本毎日ジーパンだからホントに服装は参考にできない←
そして財布より小さいクラッチバッグをどう使えばいいのかわかりませんヽ('~`)ノ
多分無駄に財布がデカイだけだわ。
小銭しか入ってないのに長財布なのがおかしいんだわ(爆


今年に入って、音楽のジャンルを広げようと
いろんなアーティストの曲を聴いてるんだけど
様々なジャンルの曲を聴けば聴くほど、好きなジャンル、苦手なジャンルが
はっきりしてきて、困ったヽ('~`)ノ
自分でも気づいてはいたけど、私は音楽に癒しを求めてはいないらしいです。
文学でもそうなんだけど、どうも現実的なものばかりを求めてる。
根拠のない希望とか歌われても困る。
むしろ痛いところ突かれたほうがすっきりするじゃない?
希望を歌った曲が痛みから逃げてるわけではないってことは理解できるんだけど・・・
あたしにとっては気休めにしか聞こえないのです(汗

いつもそうなんだよね。
現実主義。昔からそうだった。
時々自分ってつまらない人間だなーとも思うんだけど
治るものでもないし、治すものでもないかって開き直ってここまできちゃった;

中途半端な夢見てるのが嫌いなんだよね。
ファンタジーとか、ホラーとか、あれぐらい現実味がなければ問題ない(笑
アニメとかも好きだよ(・∀・)
そこらじゅうに溢れてるような
泣かせるために書きました、みたいな小説とか
さぁ泣いてください、みたいなドラマとか、あーいうの駄目ヽ('~`)ノ

で、ちょっと思ったのが
だからあゆが好きなのかな、と。
あゆの、痛みから目をそらさずに、真正面から立ち向かう姿勢は
まさにあたしの理想であって、目標でもあるのかな。
自分にとって一番大切な部分を言葉にするのって、辛い作業でもあると思うけど
あゆはデビューしてからずっと、逃げることなくやってきた。
その姿勢にあたしは素直に感動するし、自分と重ね合わせると情けなくなったりもする。
自分なんて大したことないじゃんってあゆの曲を聴くたびに思ってしまう。

やっぱり、あゆが大好きだな(`・ω・´)
沢山の覚悟の上で、歌手として今までやってきて
自分のことだけだって大変なはずなのにファンのことをいつも気にかけて。
周りからすれば、当たり前だと言われるかもしれないけど
それって大変なことでしょう?難しいことでしょう?

あゆに貰った沢山の愛に感謝して、これからも応援していきたいな。
今更だけどあゆ、ありがとう。
僕達はいつだって全力で戦い抜いてきた
そろそろ受験シーズン到来ですね!!!
去年の今頃は弟が一月受験してる頃でしょうか?
(一月受験・・・東京・神奈川の入試が始まるのは2月1日なので、1月に入試がはじまるその他の地域にある学校の入試を場慣れのために試しに受験すること)
弟は函館にある学校の出張入試を受けたんだよー。
あたしは本番に強いから一月受験しなかった(笑

昨日はウチの学校の出願日で、8時半ごろに学校に行ったらちょっと人がいました(・∀・)
ちょっと遅い時間だったからそんなにいなかったけど。
早い人は何時ごろ行ってるんだろうなぁ?
2日間しか出願期間がないから親も大変だよね;;
うちの学校鬼だから(爆

ホント懐かしいわヾ(。ω。)ノ
もう4年も経ってしまったのか(汗 もうおばさんじゃん←
今の中1だって小さいなーと思ってるのに
更に小さい子達が入学してくるんだからね!!!びっくり!!!
でもそんな小さい子達も受験を乗り越えてるんだよね。


今日は起きたら12時で、そのままうだうだしてたらsweet買うの忘れました(爆
明日こそ!!!!!(笑
思い出してる去年の今頃と♪
今日は部活でサーブの調子がよくてめっちゃハイテンションでした♪
ずっと練習してた曲がるサーブが打てたんです(・∀・)3本連続で!!
しかもレシーブも前より良くなった**
この調子で頑張って春には試合に出るんだからぁ!!!!!
もうこれ以上ベンチ外なんて嫌だからぁ!!!!!!!!

ところでチケット、
やっぱり関西は相当な激戦みたいですね(((((((( ;゜Д゜))))))))
代々木は4/5が一番落選率高いかな・・・
デビュー日は平日だからか意外と当たってますね!!
両方とも当たったのは結構幸運なんですね(*´∀`)ノ

多分両日学校帰りなんだけど、どうやって身長サバ読みしようかな。。。
かなり頑張らないと見えないよー;;
制服にヒール高めのパンプス!?(笑
教科書に乗るとか?←危ないし。
4/5は部活が午前だといいなー。4時までだったら早退するかも;;
4/8は遅くても3時までだから余裕だな♪

追加ありそうだな、なんて思ってるのですがどうでしょう?
このまま名古屋最終日なんですかね???関東だったら行くかもー(笑
結局我慢しない子ですね。昨日の自分はどこへやら・・・
あなたの笑顔が見える
さて。
今日はチケット発券日ですね♪皆さんいかがでしたでしょうか。
ワタクシ、今日は午前中気が気じゃなかったです(((((((( ;゜Д゜))))))))
なんてったって2ヶ月前悲劇が起きましたから。

もう早く確認したくて、今回も4限の英語の授業中に携帯いじって確認←
あたしの席先生から遠くて非常に便利♪
心臓バクバクでしたよ!!なんかあたしの席の近くが授業で指されまくってるし(笑
携帯没収されたら元も子もないわ。
平気だったけど。そんでもって当選でした!!
あたしが申し込んだ4/5も、同伴者さんに申し込んでもらった4/8も∈^0^∋♪

次は席!!!
放課後、気合入れてTopA Tシャツで筋トレして、いざロー○ンへ!!
ふふふん♪計算間違えてて100円ずれた←阿呆
結果・・・
アリーナD5 100番台(4/5)
アリーナC3(4/8)
だそうで。そうですか。ミニマムなんで多少の不安が( ;゜Д゜)
こないだのCDLみたいなステージならいいなぁ(`・ω・´)

でもSTAND TOURは免れた。一応ARENA TOURだった。
てかアジア公演はいつ発表になるかな?

12時直後は繋がりにくいっぽいけどあたしは2分で画面開けました♪
よかったよかった(*´∀`)ノ

横アリどーしよー(汗
行きたいんだけど、他にも出費がハンパなくなりそうな高2の春・・・
エイネどうするか迷ってたけど横アリの代わりにエイネ行くか(・∀・)
段々と友達も学校も受験モードなのよ残念なことに(ぇ
友達がどーのこーのと言うよりは自分だけど。
成績絶対下がってるからヽ('~`)ノあゆのせいでは決してないのだけれど・・・
自分への戒めとして、ちょっとツアー3公演は我慢かなー。
今日は英語←
数学クン、昨日はごめん(笑
寝不足だったの許して(・ω・`)
睡眠時間2日で4時間だったの←

今日英語やれば寝れる゜+。(*′∇`)。+゜
しかし英語も終わらないよ(爆

いつになったらあたしは休み中に宿題を終わらせることが出来るようになるんだろう。

一生無理かも(爆

勉強中はあゆの曲聞かないから
あんまり書くことが無いよ。別に書かなきゃいいんだけど。

日付的には明日が運命の日(・ω・)
お年玉が飛ぶ日←
楽しみだけどちょっと不安です(・ω・`)
悪夢がよみがえる…
今夜は朝までStudy Night
すーがくなんて

もう嫌。

苦手な科目は沢山あるけど
嫌いな科目は数学だけなんだから。
微分なんて、必要な人が習えばいいじゃないか←
大体、ルートの計算なんか出来なくても将来困らないけど
国語の知識はあればあるほど役に立つし

なんて屁理屈言っても仕方がないけど

本当に数学は嫌い。
数字への恨みは増すばかり(爆
もはや諦めて勉強するしかないのね▽

宿題おわんないよー(ノд<。)゜。

ノートやぶって捨ててしまいたい←
問題集捨てたい(やめなさい
咆哮。
200801062047000.jpg

今日は
天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会
ファイナルラウンド決勝戦
を観戦しに行ってきました!!!
とどろきアリーナ♪等々力(とどろき)って読めないよ 笑
このキーホルダーのチャームについてる
赤×黒のボールが大会記念球(・ω・)カコいい!!

男子
JTサンダーズvs.堺ブレイザーズ

女子
東レアローズvs.久光製薬スプリングス

男子はサントリーサンバースがベスト8で敗退っていう
波乱が起きたからかなりドキドキ・・・でした。
女子は、私はNECの選手が好きなのでちょっと見たかったけど
昨日久光に負けてしまったのよ・・・
でもチケットは先に買ってたし、どのチームでも見ごたえあるだろうから
やっぱりワクワク(/∀\*)

試合結果は・・・

JT 3-2 堺
東レ 3-0 久光

男子優勝・JTサンダーズ
女子優勝・東レアローズ

東レは流れに乗って圧倒的な強さで勝利
JTは先に2セット取ったものの、中盤堺に流れを持っていかれ
フルセットの熱戦を繰り広げました!!!

テレビとかの国際試合は女子のほうが大きく取り上げられていて
視聴率とかもいいですよね。
確かに今日も女子のほうが観客が多かったような気がします。
しかし
男子の盛り上がりはハンパない!!!!!!
応援!!!マジ堺ブレイザーズの応援は完全に大阪のノリでした(笑
いきなり冬ソナの音楽が流れたと思ったら
応援団長がマフラータオル首に巻いてヨン様やってるし
直後にタオル振り回して応援歌踊りまくり
と思ったら今度はU.F.O.踊りだす←
ごーごー堺♪
負けへん堺♪
しかもファンが沢山いる!!ゴッツの人気もあるのかな?
ファンはみんな黄色のはりせん持って応援だし(*´艸`)

ちなみにJTはおそろいの緑の上着着て必勝しゃもじで応援♪
こっちはチアリーダーもいてかっこいい感じでした**

応援が面白かったのは印象的だけど
試合は迫力が(((((((( ;゜Д゜))))))))
スタンド席なのにすぐ近くまでボールが跳ね返って飛んでくるほどのパワー。
吼える!!吼える!!吼えてるよ!!
ゴッツが目の前で吼えてる(゜Д゜)!!!!!!!!

そんでもって
清水・八子に続く激萌え選手第三弾!!(笑
JTサンダーズ直弘龍治
マジかこいい!!!!!!何なんだあの笑顔は(/∀\*)
何なんだあの豪快なスパイクは(((((((( ;゜Д゜))))))))強ぇー。。。
しかもスパイク決めた後、チームメイトと抱き合うところが激かわいい
今年のWCは残念だったけどまた全日本に召集されるといいな!!!

みなさん今度からはもっともっと男子バレーにも注目すべし!!
あのかっこよさはハンパないです!
そして機会があれば生で観戦することをお勧めします(笑
今回の試合は中高生300エンという格安だったので**
あれ?
しあさって数学テスト?
9日に課題提出?

あれ?破滅的じゃん←

英語は宿題なんだ(・ω・)?(爆
そろそろ徹夜の必要性を感じるよ←

そんな冬休み。
明日は川崎まで行ってきます(´∀`)←やる気無い子
昨日、TA見て頭が真っ白になって、
今日、またTA見てどうにもならない思いがしたよ。

ホントはちょっと感じてた。
なんだか最近常に左のイヤモ二押さえてるなぁって。
でもそのときは外れやすいのかななんて考えて
もしかしたら聞こえづらいのかもってほんの少し心配してたくらい。

難聴のことを知ったのは2003年、ファンになって3年目の頃。
PCを受験直前に買い、受験が終わって
ようやくあゆ関連のサイトを見られるようになったときで
そのときももの凄い衝撃を受けた。


だけど
もう心配はしてないんだ。
もちろんあゆの身体のことは心配だよ。右耳に無理をさせてるんじゃないか、
それだけは本当に心配。
でも、去年は一年間、ファンの存在があゆをこんなに頑張らせてるんだって
ちょっと悲しいような、切ないような
変な気持ちになることが多かったけど、
CDL行って、ライブが終わったら
そんな心配は無用だって思った。
あゆはとっくに覚悟を決めていて、 ファンが躊躇していたって意味がない。

これからもあゆと共に歩いていきたい!
これからはもっともっとあゆの耳に届くように
あたしの喉がどうにかなっちゃってもいいから
全身で、全力で叫び続ける!!!!
そうやっていくことが
あゆの左耳になることだって信じてるから。

悩んでるときも辛いときも
嬉しいときもあゆの曲を聴いて
励まされて
喜びが2倍にも3倍にもなって
そうやって6年間生きてきたんだもん。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

結局は、変わらずに応援していくことしか出来ないけれど。
変わらずに応援していくことが大切なのかもしれない。

愛すべきもののため
愛をくれるもののため 出来ること・・・・・・
桜 桜 花盛り
新春ということで春っぽいテンプレに変えてみました♪
冬嫌いだから春を先取りしたいんです(笑
春大好き~($+'v`艸)マジ愛してるから
特に梅と桜はネ申だって!毎年梅見とお花見は欠かせない行事♪
湯河原の梅まつり(?)に毎年行くよー
お花見は地元の桜まつりで済ます(笑

桜・・・
今年は誕生日の日に散りかけるのはやめて欲しいな。
昔は誕生日には満開だったのに最近3月に咲くから散っちゃうんだよねー(´・ω・`)
温暖化のせいだ!!まったくあたしの最大の楽しみを奪うなんて許せない←
でも本当にまずいんじゃないか!?
分かりやすい話、小学校の入学式では桜が満開だったのね。
6年後の卒業式では桜咲き始めてたのです。
そのうち桜は卒業式の花になるんじゃなかろうかと心配でならない・・・
そんなあたしは暖房の設定16度です。電気代節約のためだけど。

さて、心を込めて応援してた東海大が駅伝でもバレーでも負けてしまった(泣
残念だなー。決勝戦で見れるのを楽しみにしてたのに・・・でも頑張ったよね!
東海大は地元なんで♪基本的にどの競技でも応援してます!
神奈川大学でもどこでもなく、東海大ね(笑

あゆの話がないんですけどごめんなさい。
とりあえず去年集めたTOKYO HEADLINEの写真を載せときます♪
友達が毎回教えてくれたり、取ってきてくれたりして多分コンプリート(*´∀`)ノ
talkin'のやつは沢山取ってきてくれたの、友達だから(・ω・)
CDLで何枚か配布したけど感謝すべきは彼女です(笑
彼女がいなかったらA BEST2の時に2回表紙になったことには絶対気づかなかったと思います!
マジありがとう!今年も宜しく←自分で調べなさいDSCN1008.jpg


なぜか手元に30枚。
真っ白な年賀状←
明日書きます!本当にすみません!!!
去年のうちに出したの20枚ぐらいだけなんだけど・・・
後輩とかめっちゃ可愛いのくれたのに超遅くなったー(((((((( ;゜Д゜))))))))
筋トレ楽しいですとか書いてあってトレキャプとして嬉しい限りです♪
今年も鍛えるから覚悟しといてね←

てか、金髪ギャルから写真つきで年賀状が来てて
お母さんがビビッてましたけど小学校の同級生だからお母さんも知ってる子(笑
高校入って開花したのよねーw
小学校のときから予兆はあったのよ、中学までは黒髪だったけど。
いい子だから見た目は関係ないですね(笑

ひたすら紅白とCDTV見てます。
可愛いなー(/∀\*)例のそっちゃったところとか
ばっちりあゆもダンサーズも両方映ってて分かり易い!!
あのライブが2公演しかないなんてもったいないくらいに素敵なライブだったな・・・
ツアーも期待してます♪

ところで、Tour of secretのDVDは春にでるんですか。
CDLのDVDはいつでるんですか。
あんまり発売時期が近いと買えませんヽ('~`)ノ
近くなくてもどっちか買えないかも(汗
何気ツアーのチケット発見もうすぐじゃん。
申し込んだのが倍率高そうな4/5と4/8だから(片方はayu友さんに頼んだけど)
一抹の不安が(((((((( ;゜Д゜))))))))
まぁ当たるけど←

これで4/5と4/8両方行くと、
3月下旬の春高決勝行く予定だから(誰も誘ってないが←
約10日で3回代々木体育館に行くことになります。行き過ぎです。
交通費だけでも3000円ぐらい飛ぶんじゃないでしょうか(゜Д゜)
やっぱり、引っ越すときにもっと都会に引っ越すべきだった!
ミスった!!!(爆
何で田舎なのに市内に引っ越したんでしょう。
その分土地代とか格安らしいけど。
都会に建ててたらこんな予算じゃ家たたらないと言われました(笑

では今日中に更新したいのでさよなら(*・ω・*)ノ
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

ついに年が明け、2008年が始まってもう2時間が経ちました。
今年初めて聴いた曲は、RAINBOWです♪
ちょっとそば食べてたから5分ぐらい遅くなった(笑
でもこれでみんなと一緒ー(*´∀`)ノ

CDTV出演するみたいで良かった!
まだ出てないけどねー;;今夜も徹夜してしまおうかな(汗
いっつも、3時まで起きてると「もう寝るの面倒だしなー」
っていうよくワカラナイ考えに陥って徹夜してます←

ちなみにCDTVの過去映像では
年越しプレミアライブの映像
2000年SURREAL
2001年Dearest
2003年independent

冬歌ベストなんとか
1998年Depend on you
1999年appears

が今のところ流れました。
Depend on you と appearsはA museumの映像でした♪


次に、今年の抱負を語ろう!!

「全力で戦い抜く」

これに決定!!

今年は今まで4年間頑張ってきたバレー部での最後の一年。
体育大会の実行委員としても責任重大。
文化祭だって、実行委員じゃなくても自分たちが最高学年として
盛り上げていかなくちゃ!
そしてそろそろ進路のことも考えて、勉強もきちんとしていかないと。
多分春からは塾にも通い始めるし。

とにかく高2は、学校行事を全て仕切る学年だし
勉強も大変になるし、忙しいんです!
そのなかでライブにも出来るだけ参戦したい。
高3になったらライブ参戦は大分減らすつもりでいるから
今年は最大限楽しみたい!

全てのことに妥協したくない!
全てのことに全力で取り組みます!

2008年を振り返るときに
「悔やんでることなんて一つさえない」
と言い切れるように。

そして一昨日決意したこと。
横アリ行ったる
昨日のライブ後、決意しました。
これは行かなきゃやばいですよね(笑
福袋買うの諦めて、もし6/8が試合でも6/7のライブ行って
ソッコー帰って寝れば問題ない!!

では、今日ライブだった皆さん、お疲れ様でした!
今年も宜しくお願いします♪
